本日をもちまして

たちばなは37歳となりました。

 

誰にも見られていないこのブログの更新。

自己満足以外の何物でもありません(・x・)

いや、更新したから何か満足するわけでもないので、

自己満足でもありません。

ということは、何物でもありませんね。

 

ただ1つ、去年は思いがけないことがいくつかあったので、

自分の動力に変えられれば今年は変化の年になります。

もしくは何も変化せず、また1年過ごすかもしれません。

 

変化の年になるかどうかは自分の行動次第。

とりあえず手始めに、スマホゲームを何個か辞めてやったぜ!(/ x \)


ついでにこのブログも37周年!
こちらも併せてよろしくお願いします!