2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

@げんき家

げんき補給完了(/ x \*)

ぷにけ

OMT本のゲスト原稿は無事に完成させたので一安心。 あとは自分の原稿が出来上がるかどうか・・・!!

とぅっ

さぁさぁここに颯爽と現れたるは、 心が清く強く深く広きスーパーたちばな! ねこみみおむつなぷに幼女たちよ、 たちばなの元へ集まるのだ!!

ぷにを愛する人は 心広き人ー

おむつを愛する人は 心深き人ー

ねこみみ愛する人は 心強き人ー

幼女を愛する人は 心清き人ー

死亡確認

最後の働きアリの死亡が確認されました。 たちばなが寝ている間に巣から出て、外敵に 連れ去られてしまったみたいです。 長い間お疲れ様でした。 ということで今日からまた新しいアリ生活。 今度は女王長生きさせるぞー!

うぉー

653めー!許さないぞー! (思い出し怒り)

あれ・・・?

女王アリが亡くなってから、もう2週間に なりそうなんだけど・・・ 最後の1匹がすごく長寿。 巣もあと5ドットで下画面に届くレベル。 なぜこんなに長生きなのか・・・。 以前と違う点 ・入り口を封鎖し、外に出れなくした →天敵に襲われなくなった ・餌は…

グラコロ

ジャーンジャーンジャーン げぇっ、エビ!Σ( ・ x ・ ) グラタン味でごまかして食べられないことは無いけど、 これならたまごダブルマックの方がいいなー。

あぁぁ

お家に連れてきて、ふりふりひらひらの服に こすりつけてベトベトにして、眺めた後に服脱がせて、 今度はぷにぷにぺたぺたな身体をヌルヌルさせて、 でもぱんつはギリギリまで脱がせないで、さすさす してもらいながらむにむにほっぺに押し付けて、 たまには…

今日の独り言

( ・ x ・ )<月光蝶を呼ぶんじゃない! Σ( ・ x ・) ファンファンファン>[パトカー]

アリの巣

実はまだリセットしてません。 働きアリが一匹だけ残ってます。 結構粘るなぁ( ・ x ・ )

おや

天気が悪くなってきた。 今日はノージョギングだな。

キン肉マンフィギュア

ポッカがまたキン肉マン関連のキャンペーンを始めたよ! 今度は手のひらサイズのミニフィギュア全7種類。 . タッグトーナメントがモチーフで、 マッスル・ブラザーズ はぐれ悪魔超人コンビ 2000万パワーズ ネプチューンマン というラインナップでした。 . …

健康志向

深夜2時頃、てしさんに誘われてドンキまで ランニングしてきた! 運動不足感もあったのでホイホイついて行く。 往路の序盤は色々話す余裕があったものの、 5分も経ったら息継ぎが怪しくなり、 13分でドンキに着いた頃には身体各所が 痛くて痛くて。 そし…

ククク

忘れたわけでは あるまいな この ザ・たちばなの地獄が アリ地獄であったことを!! くらえーーっ アリ地獄パート2! ( ・ x ・)σ[リセットボタン] 残されたアリ達「ゲェーッ」

崩御

女王アリが、お亡くなりになられました・・・orz 女王不在でもう卵が産まれないこの巣は、残った 働きアリたちが全滅する道しか残されてません。 残りアリ2、卵etc2

ところで

台所の方が肌寒くなってきてしまったために、 作業スペースに長時間いるのが辛い。 原稿ってのは難しいものだ・・・( ・ x ・ )

うぁぁぁぁ

敵アリめぇぇぇぇ

「人と話す」事って

大事!!

おなかのへらない

どうしておなかが へらないのかな? 徹夜をすると へらないのかな?

アリ

この数日で、アリが2匹にまで減った・・・ 何がいけなかったのか・・・orz

ant's life studio

ゲーセンで取った、アリ育成ゲーム。アリかわいいよアリ(/ x \*)