2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

過程と結果

過程が大事って言うけど、そうだよね 過程に意味がないって言うなら、人生って意味ないしね いや、でももしあと一年で死ぬって状態なら、その時に 満足できてるよう、先のこと考えずに散財するけど。 結局、過程重視は先のため。結果重視は終点のため。 なの…

あー

おむりたい

にんにく醤油

・にんにく1個を30秒ほどチン ・にんにくの皮をむく ・醤油(1ビン。300mℓくらい?)につける ・数日置く ・完成!!(/ x \**) チャーハンとか豆腐とか いろいろ使えるらしいですよ!

パソコンの不調

パソコンの電源を入れると、起動中にシャットダウンして 再起動するっていう事態が発生しているのです。 なんかわからないけど、再起動だけを繰り返す感じ。 セーフモードなら無事に立ち上がるのに・・・。 と思って調べてみたら、「再起動病」なんてのがあ…

メモ

コラムを書くときに大切なことの記事。 昔っから文章書くの苦手だったので、勉強になるです。 ttp://gliese.co.jp/backno/054.html まぁ、別にこのブログのために勉強してるわけでは ないですけどねw(/ x \) お仕事用ですw

あめ

洗濯した服が一向に乾かない。 エアコンを使って一気に片をつけるべきだろうか・・・( ・ x ・ )

あと、

ぷにけ公式に 「若い力を募集しています」って書いてたんだけど、 「若い(娘が大好きなおじさんの)力」ならいくらでも 集まると思う。 だっておじさんのイベントだもん!(/ x \)

ぷにけ

今週末はぷにけの日。 たちばなは安定の土日勤なのでいけません。 なので、この悲しい気分を払しょくするために 公式HPで参加サークル調べてみたら、 何回か前の一覧だった( ・ x ・ ) と思ったけど、ちゃんと見たらあったので安心(/ x \) あ、今回カタロ…

メモ

・白い靴下を履かない。 ・穴が開きそうな靴下は躊躇無く捨て、履かない。 ・座ったときに靴下とスーツのズボンからすねが露出しないよう、なるべく長い靴下を履く。 ・靴の踵を踏まない。 ・靴の踵はすり減ったら駅前の修理屋などで修理する。 ・暗いスーツ…

食事

何も食べないとおなかがすくけど、 何かを食べると急激に眠くなるんだよなぁ。 土日は基本的に何も食べずに日中過ごします。 お仕事中に寝ちゃいけないからね!