2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

キン肉マンの日

今日は新宿に行ってきました。いろいろ準備しに。 すると行きの準特急で、幼稚園児の一団に遭遇! 遠足か何かかな?とか思いつつ、ナイスポジションを確保。 あとはなんというハーレム電車(/ x \**) 女の子同士で「わたしの好きな人だーれだ?」みたいなこ…

おなかすいたな

そういえば、天神通りに新しく出来たぶた屋さん、おいしいのかな? 以前友人と前を通ったとき、入ろうかと思ったんだけど値段が そこそこ高かったから結局元気屋に行ったんだよなぁ( ・ x ・ ) . あそこはアイスも売ってたけど、今の時期はさすがにいらない…

リンク集

いわゆるリンク。バシルーラ的な。 Double Trigger:郷さん Ninja Express:にんじゃさん Sora-type:藤崎空さん FREE STYLE MUSEUM:水風天さん RO日記兼吐き捨て場:いいよんさん 智習の修:智習さん 新・平日が来る!:saitowayさん ここは主に自分用リン…

宝くじを買うときに大事なこと

・お金の向きをそろえる。お金は生き物。 ・売り場は西向きもしくは東南向き、日の当たる屋外の売り場。 ・笑顔で、明るい気持ちで買う。当たらないと思うと当たらない。 ・連番よりバラの方が宝くじとして楽しめる。 ・ビニールから出して布で包んでおく。…

あーあ

またカラオケの機会を逃してしまった( ・ x ・ ) 普段は暇そうにしてるたちばなさんなのに、どうして こういった用事はダブルブッキングを起こすのだろうか。

ぎゃあああ

「エロ茸」でぐぐったら一番上に来るようになってしまったぁぁぁ あのキノコめ、報復のつもりかっ( ・ x ・ )

なんとなく調べてみたシリーズ 〜カペリート〜

今日話題に上がったので軽く調べてみる。 wikiより。 概要 カペリートはきのこの少年の不思議な日常を描いたもの。 日本では、プチプチ・アニメとしてNHK教育テレビジョンで放送されている。 登場人物 カペリート 主人公のきのこ。鼻をつまむことで、頭…

今日の自分から。

ここんとこ毎日のように起こること。 . 夜、布団に入って少しすると、心の深いところから焦燥感が じわじわと立ちこめてくる気がする。 「寝なきゃ。」思っても、脳のどこかが「動け!」って命令してくる。 寝るに寝られず、かと言って何かできるわけでもな…

大戦3持ってないカードまとめ(9/2更新)

LE001 LE賈ク LE004 LE夏侯淵 LE006 LE許チョ LE007 LE荀? LE010 LE曹仁 LE012 LE張遼 SRコンプリート! 残りLE6枚。 新カード追加前にSRが揃って良かったー(/ x \*)

Ver3.01最終回予想

以前オレは……厨カードになりたいと思っていた…… 大戦初期のころから……ずっと りっぱな武将に……なりたかったんだ…… かつてあんたのような「車輪号令」をいだいていた事もあった…… でもだめにしちまった……3ってコストはな…… くだらない漢さ なんだって途中で…

QMA4

「アロエを白く染め上げる」、 それは、賢者にのみ許された特権っっ!!

試験期間間近

( ▼ x ▼ )たちばな殿、たちばな殿はゲーセンに行かれないのですか? ( ・ x ・ )いやいや、試験期間中ゲーセンは絶つという劉備兄との約束があるのでな ( ▼ x ▼ )そうですか、では我々だけ ( ・ x ・ )いや待て待て。せっかくの誘いを断るのも悪い。でも…

こ、

これが「絶句」というものかっ

あぁ、何ということを・・・

我慢できなかったんだ。 気が付いたら会員登録してたんだ・・・ すべては、キン肉マンクイズの続きをやるために・・・ そんなわけで絶賛プレイ中( ・ x ・ )

今欲しいカード

R孫尚香 R丁奉デッキにつかいたい

ひとから

PCで応援団の曲を聴いてると、一人カラオケに行きたくなるなー。 誰にも邪魔されず、体裁も気にせずに歌いたい歌だけ歌うのです。 それはそれとして、ここに住んでると、下を通る人の声とかが 良く聞こえるのです。さすがに会話は聞き取れないけど。 それ…

今日のデルトラ

デルトラはこの1クールで何処に行くのだろう。 おもしろいからいいけどw(/ x \) それにしても今週は良い話だった! 幼女と憲兵のあの体格差は反則だと思います(/ x \**) でも幼女憲兵本とか仮に作ったとしても、きっと誰も わからないんだろうなぁ。や…