2011-01-01から1年間の記事一覧

ようやく

仕事納めだー(/ x \) 明日って来年じゃん!Σ( ・ x ・ )

ここで一句

降る雪や コミケは遠く なりにけりそういやしばらくイベント行ってないなぁ( ・ x ・ )

やーねー

ちょっと忙しいとすぐに日記滞っちゃうから やーねー

記念日だよ!

おむつプレイ いいねと君が 言ったから 師走の八日は おむつ記念日

はっ

今日が何日かわからなかった・・・明後日はあの日じゃないか!!

じんざい

現実のこと考えれば、完全下位互換はあってしかるべきだよね・・・

調布祭

楽しかったなー(/ x \)お仕事を途中で放り出して行った甲斐があったよー。 やっぱり人と飲むお酒っておいしいね! 後半の記憶が全然無いけど

嗚呼エキセントリック周瑜

最近 段々 わかってきた 僕(SR)が 死んでも 誰も焼けない いろんな 者(ジュンイク、司馬炎)に 見られてた 撃ちたく なる奴 ばかりだけど 川周瑜は すぐどこかに 連弩を置くのさ 敵軍まとめて 極滅入れると 槍兵も逃げているのさ EXは 柵だけ おまえにど…

サルーサルーサルー

サルーサルーサルー

時事問題

TPP = 桃白白 覚えたぞ。

相対性炉理論

大抵の作品の中にいる「ロリ担当」ですが、あれほど難しい存在はありません。なぜならそれはあくまでそれは他の登場人物に比べた「相対ロリ」であって、 実年齢が低い「絶対ロリ」とは全く違うのです。 たしかに他の登場人物より幼く見える部分もあり、それ…

よみがえったぜぇぇ

昨日職場の人たちと行った居酒屋さんで、名物のにんにく丸揚げを 一人一個ずつ食べたので今日も元気元気ー!!

ぐえー

土日まじ死ねる 今週は一週間かけて死ねる

麺類は人類ー!

今日はなんだかやたらとラーメンが食べたくて仕方無い一日だった。 昼も夜もさりげなくラーメン屋さんの前を通り、満席な店内を見て 諦めて帰るという奇行を繰り返しました。 振り返ってみると今週はパスタ、焼きそば、焼きうどんと、 麺類に縁のある一週間…

はぁ

2000円、かぁ・・・ 大戦10セットはできるよ・・・

なんてこった

駅前マック、24時間いられなくなったんだ・・・ 2時に客席全部あげて、テイクアウトの注文だけ受け付けるんだって。 防犯とかのためかな? 眠れないときとか、何かを描きたいときとか便利だったのになぁ・・・。

もうむり

こんしゅうしぬ ごひゃくえんなくなる きかくたおれるたすけて

なんだかんだ言っても

テレビって世の中に必要なものなんだなぁと思った。 義務教育じゃないんだけど、ニュースの中にも最低限知ってなきゃ いけないレベルの基礎的な話題ってあるんだね。 この「ニュースの同期性」っていうのが話題作りに一役買ってて、 そこから広がる知識や見…

こらっ

幼女の話ばかりしてないでもう寝なさい!!!! あ、たちばなのことでしたーテヘリ

ぃぇーぃ

たちばなさんの11カ月

メモ

ロシヤのパンの人 = 昔のカービィのCMの人

うえぇ

きぶんわるくてしぬかとおもった

きゃほ

明日お仕事なんだけど梅酒飲んじゃうよー! きゃほ(/ x \)

OMT精神論

現代社会に足りないものは、弱き者を包み込む、おむつのような あたたかい心だと思います。 時には尻拭いをしながらも、幼子の成長を守り、そして 卒業を見届ける精神が必要なのです。 願わくば、世の中の幼女すべてがえっちな娘になりますように・・・

えぇぇ

もう10月なのか!Σ さっきまで9月だと思ってたのにー( ・ x ・ )

うん・・・

そんなに若くないのでちょっと健康に気をつかおうかな・・・ 日常不思議に思ってたことが、もしかすると生活習慣病の入り口かも しれないとネット上で知って不安に思い始めたたちばな( ・ x ・ )

ふはぁ

ねむい。 でも今日中にいろいろやっておかねばの・・・。 明日は紙がいっぱい届く予定!

久々に食神

安定しておいしいね! オススメメニューは「おすすめ」って注文すればいいのか。 次は間違えないぞ(/ x \)

実家に

おれおれ詐欺の電話がかかって来たってんで一騒ぎ。 なんでも、高熱で倒れて入院するからお金くれ!だそうな。祖母は気が動転してたらしいけど、母は電話の声を 聞いただけで偽物だと判断できたとか。 まぁね(/ x \)

最近のたちばなを一言で表すと

四六時中ぐったりさん