2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はろいーん

これといって話題もなく終了( ・ x ・ ) 土曜日だからどうしようもないね・・・

風邪気味

のどが痛いだけだからノーカン!( ・ x ・ )

テトリストレス

ストレスってのはテトリスと一緒かもしれない。 いくら待って待って待ってても、長い棒は来ないかもしれない。 そうしているうちに詰んでしまっては元も子もない。 適度に数段ずつ解消してやることが大事。 あ、長生きしたければ、2〜3段たまった時点でち…

ヨーグルト

プレーンなヨーグルトにドライフルーツを混入し、 ぐるぐるかきまぜて一晩置くだけで、なんと ドライフルーツがみずみずしい!おいしい!(/ x \*) もちろんヨーグルトもおいしい!(/ x \**)

そういえば

みなさん、ブログお持ちでしたよね?(/ x \)

ブログ

私がブログを始めるだなんて・・・チョットムリカナー( ・ x ・ )

合言葉

礼4645改46

借金

やり残す ↓ 存在を忘れる ↓ いざというときに返済地獄

新しいもの

新しいものに本気で立ち向かえないのは ある種の病気なのかもしれない。 本気でやったらすぐのはず、 なのになぜか斜に構えて何となくやって、 上手くいかないとなれば何となくもういいや、ってなる。 こういった「古きにしがみつく感じ」が、 自分の成長を…