2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

でも

若干の効果はあったようだ(/ x \)

キーテロ

失敗か・・・・・( ・ x ・ )

しゅんかしゅうとう

前から気になってる焼き肉屋さんがあって、 今日そのお店の情報を調べてみたんだけど、 「焼き肉は二名様以上から」だそうな。 もともと一人で入店する勇気はないし、 かといって一緒に行く人もいなかったので 特にこの情報を得て変化があったわけでは 無い…

初詣

2回目w(/ x \) おみくじは引かなかったよ。 新年1回目をないがしろにしないように。

こわい

見えない仕事がたくさんあって、 いつ襲ってくるかわからない 「いつまでに何を〜〜」みたいなのを聞いても すぐ忘れてしまうのが原因。

昨日雪降ってたね!(/ x \) 深夜1時に自転車で雪の降る中を疾走していた たちばなが言うんだから間違いない!((/ x \))ガタガタ

リア充はリア充でも、採掘してばかりのリア充なーんだ?

テラリア充(/ x \*) 楽しすぎる(/ x \**)

はつもうで

近くのお寺に行ってきました(/ x \) おみくじ凶だった( ・ x ・ ) 凶って初めて引いたかもしれない。 けっこう散々なことが書いてあるのねw 今年もつかまりませんように( ・ x ・)人

こちらも早くも

今年2度目の〆切遅れ( ・ x ・ ) 去年もこの時期こうだったけど、無理ゲーすぎやしないかい・・・

早くも

この冬2回目の風邪をひきました( ・ x ・ ) 病弱すぎるだろ・・・

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。 ようやく連勤が終わった・・・( ・ x ・ )