2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

個人的最強パターン

青リーチ ↓ 運動会 ↓ 大人たちのためでもある ↓ 任務失敗 ↓ コジマ ↓ プリケツ ↓ パネルタイム

ワンチャン

軍師への反乱・・・アリだな!

記憶チェック

十二星座を思い出す作業をしてたら、一番最後に出てきたのが双子座だった。 最後のひとつがなかなか出てこなかったんだけど、思い出せたきっかけは 「星座」 ↓ 「グランセイザー」 ↓ 「でんつういん先生(漢字わかんない)」 ↓ 「ついん」 ↓ 「双子座」 ってい…

「カレー冷凍」で献策

カレーを多く作ったとき、残った分を冷凍するとあまりおいしくない。(らしい。) とくにジャガイモなんか、パサパサになっちゃって食べられたものじゃない。(らしい。) だから、冷凍保存を見越して、先にジャガイモを潰してカレーを作るといい。(らしい。) だ…

わぁぁ・・

これまでにないレベルで大失敗しちゃった・・・。 来週からはこうならないよう、がんばろう。

ハンバーグ

駅前の「ジョンブル」ってお店、おいしかったよ! 今度はステーキとかも食べてみたいな(/ x \) しかし、連日もやしとか豆腐しか食べてなかったおなかに 急にお肉が入ったせいか、腹痛が・・・

一件落着!

春期講習終わったよ! これで二日間はゆっくりできる(/ x \) とりあえず、講習中は肉分一切摂ってなかったから、 今日はハンバーグを食べよう!

最近、豆腐がおいしい!

逆に言えば、豆腐以外のものを食べてない。 あ、キャンディは食べてるよ(/ x \)