2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

たちばな流ポニョの楽しみ方

崖の上のポニョを楽しみながら、隣の座席で映画に 夢中になってる幼女の歓声も同時に愉しむ。 . これぞ、たちばな流。 . .. ♪よーじょよーじょ幼女 他人の娘 ちちゃいカラダの女の子

たちばな流ネイガーの楽しみ方

熱いネイガーショーを楽しみながら、目の前でショーを 観てる幼女の一挙一動も同時に愉しむ。 . これぞ、たちばな流。

池袋のマックすげぇ!

たちばなさんがピクルス苦手なのをきっと無言のままに察知して、 ビッグマックにピクルス入れないでくれたよ! しかもポテトがカリカリだ! . さすが23区内、サービスのレベルが段違いだぜ!(/ x \) . . というわけで、これから実家に帰りますノシ

リズム天国ゴールド

ハイレベル:あと1個 パーフェクト:あと15個 . ロボット工場でパーフェクトとか、正気の沙汰じゃないよ!

危険な小五

目を離すと絵を描いてる。 怖い話をされる。 油断してるとペンが飛んでくる。 ネクタイ引っ張られる。

ビッグボーイ行きたい。 サラダ食べたい。

コミケだー

またいっぱいはじかれるのかな。 またいっぱいお金使うのかな。

違う!

73歳なんかじゃない! . 73ヶ月なんだっ!!

問題:問いに答えよ。

現代病に悩める人々に朗報! . 全員長寿な山村の村人が教えてくれた、この村に 古くから伝わる長生きの秘訣とは?

問題の途中ですが近況です。

また1キロ減ってた!( ・ x ・ ) . これはもう、不健康の賜物だね(/ x \*) . . . . . ペットは飼い主に似るとよく言われますが、 たちばなの不健康を察知したのか何なのか、 PCのモニターが付かなくなりました。 . これはバイト代で買い換えフラグかな?