2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

各種デルトラ

これまでに、漫画を読んでアニメを見てゲームをやったけど、 それぞれが若干ずつ内容違うんだよなぁ。 まぁ、漫画は未完だし、ゲームは容量の関係とかあるし、 アニメは・・・きっといろんな事情があるんだよね。 何だかそれぞれで説明しきれなかったところ…

バージョンアップ

ついに明日、三国志大戦がVer3.01に。 突撃兵上方修正ないかな(/ x \) 軍師呂蒙上方修正ないかな(/ x \)

今日のデルトラDS

リーフ「あれ?バルダがいない」 ↓ ???「ドロボー!!」 ↓ おっさん(バルダ)登場 ↓ おばあさん登場 ↓ 問い詰められる ↓ おっさん「リンゴを・・・リーフたちに食べさせたくて・・・」 ↓ ジャスミン「本当に盗んだの!?」 リーフ(バルダ・・・なさけない…

よかった・・・

よかった・・・ マザーブライトリーまでオルじゃなくて、 本当に良かった・・・っ(/ x \) ってかあの人強すぎじゃないかなw

ネカフェデスノ

思い立ってネカフェでデスノート読んで来た(/ x \) そもそもデスノートみたいな怖そうなモノにはできるだけ 近づかないようにしてたのですが、人の家でつい9〜12巻を 読んだばかりにその後ずっと気になってました。 ていうか最後4巻を最初に読んだのは…

さて

そろそろ2008年を振り返ってみよう( ・ x ・ ) ・三国志大戦:50% ・部屋掃除:25% ・野望:10% ・お絵かき:6% ・実家:5% ・漫画&アニメ:3% ・お酒:1% ・幼女:100% こんな感じだったかな。 幼女100%って何だかえちぃ雰…

ウムッ

オレ、ガンバッタゾ

リンクとか

ぼちぼちがんばって整理していこうかと。

足がっ

左足の指の付け根あたりが、歩くたびにズキズキ痛む。 まるで毒ダメージを受けているようだ。 . でも、このままずっと歩いてても死に至るような気は しないから、これは毒ダメージではないのだろう。 あ、確かに死にはしないけど、このまま戦闘に突入したら …

やっぱり

オルトラクエストじゃねーか! オルトラクエストじゃねーか! オルトラクエストじゃねーか! デルトラクエストだけどね!

じポ法黙示録

ダメだっ…… オレはダメなんだ…… わかったんだよ…… オレには もう…… わかった… ロリコンには二種類いる…と 二次元だけで全然いける人間と 三次元にも反応してしまう者と… オレは…… そのダメな方…… …ダメなんだ… どうしても幼女のイメージが拭えない… ぷにぷに…

絵板

この絵板は「たちばな本家」付属のお絵かき掲示板です。 18歳未満の人の閲覧禁止区域ですので、 18歳に満たない人は速やかに回れ右してください。 また、この先の絵を見て不快に思ったり気分が悪くなったり、 PCのキャッシュに残ってたせいで大変なこ…

うぉ

部屋の中に極滅業炎がっっ と思ったらコタツでしたー(/ x \**)ヌクヌク

いやいや

上手いとか下手とかそういう問題ではないし、そもそも それ以前の問題部分に今居るんだ。 . 今のところ問題なのは、ろりぷに好きと大戦プレイヤー の積集合がいかほどなのか、ということだ。 . なんか、こう書くと、まるで自分が一端のぷに絵描き です。って…

充電器

デッキケースの中から見つかりました。片付けの時に とりあえずしまっておいたのをすっかり忘れていた みたいです。てへ(/ x \*)

もう

ごはん食べるのもめんどくさい

あ、あいつ

ケータイの充電器が弟のと一緒なんだけど、油断してたら 二人分持って行かれた!電池が切れて初めて気づいた。 . ということで今後数日ケータイ難民。 たちばなさん、この手の話題が尽きませんね( ・ x ・ )

年末年始の十日間程度行動を共にしていた弟から、その間 言われた言葉の中で深く心に刺さった言葉ベストテン (一部、拡大解釈アリ) . ・このロリコンめ ・この絵はギャグだろ ・さっさと卒業しろ ・俺の部屋もここまでは散らかってない ・長命源まずっっ ・…

休み明け

今日はいい天気。 たちばなさんは、いつものように講義をサボってモナコに でも行こうかと画策します。 . ふと、学校の辺りを歩いているときに、気付きます。 . 「大戦のチーム登録しちゃったから、講義サボってるの バレバレじゃないか!( ・ x ・ )」 . …

少女VS幻想

昨日の大戦、全国で「高機動幻想」っていうチームの人と マッチングしたよ。チーム名の一致っぷりと、お互い チームのNo.4だったことが俺の心に火を点けたぜ! . 遠弓撃陣ちょお強い(/ x \)

うむむ

ドットネットは時間吸うなぁ。 今のところ見てて全然飽きない(/ x \) . しかしこれからは、いつ大戦したか他の人にまるわかりの 生活が始まるのか。「こいつ今アキバにいるぞ。講義中の はずなのにっ」みたいな感じで。むむむ。 . これを逆手にとれば、今…

今、バスの中から

明日の朝、東京に着きます。 秋田はやっぱり寒かった。 . 久々に体重はかったら50kg切ってて、どうりで寒い わけだと思った。もっといい食事を摂らなくては( ・ x ・ ) 誰か鍋でもやりません?(/ x \)

新年

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくおねがいします。 . 年末ジャンボで壱万円当たったー(/ x \*) 今年は絶好調な予感!!