2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

さようなら三国志大戦

行きつけのゲーセンから撤去されてから約1か月。 数日前に全国ネットワークサービスが終了。 置いてある店は都内にまだあるみたいだけど、 店内対戦と英傑伝専用稼働。 人生の大部分を通して熱中していたゲームの終了は さびしいものですな( ・ x ・ ) 皇帝…

祝日が

例外なく出勤日になるので、あまり祝えない(・x・)成人式とかもはやどれだけ前だろうか

メモ

・人の憎みを買わないように謙遜して信用を得てね ・念じよ 人(・x・) ・悦び事ないよ ・病人は心配なし ・待ち人なにそれ ・敗訴 ・引っ越すなら春か秋 ・探し物はなんですか ・十に五六死す ・職人いいよ ・火の用心 ・子供に縁うすい ・旅立ちはゆるゆる…

今年のおみくじ

2015年1月1日午前3時30分に引いたおみくじ・・・ 凶でしたー( ・ x ・ )

ハンバーグは『夢の加工肉』 人の手によって創り出された、人のための二次加工肉。 ふわふわしてる。 ステーキは『リアル塊肉』 肉そのものが持つエネルギーをダイレクトに頂くための肉。 やや高い。 以前はハンバーグ一択だったたちばなも、最近は現実肉を …

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします(/x\) ジャンボ?なにそれおいしいの