2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ロスタイム

前半と後半の間にはロスタイムがあるはず。 3日間くらい。

喫茶店で

隣の席のおじさんとエア会話。 . おじさん「ほぅ、ねこみみ幼女ですか」 たちばな「はい。でもここのコマ割りがどうしても決まらなくて」 おじさん「しゃぶってる所を強調して、汁をこっちでどうかな」 たちばな「あ、なるほど!ありがとうございます」 おじ…

注意!

食神の定休日は第二、第四日曜日だよ! 覚えたかな?

まずい

原稿がまずい。 集中力の問題もあるけど、予定が何時に無くいっばいいっぱい。 . 今回も自宅の扉を封鎖しようかな・・・。

予定では

もうネーム終わってるはずなんだけどなぁ・・・( ・ x ・ )

リレー

企業の説明会の最中に、前に説明会に参加した企業からお祈りが届く。 果て無き就活マラソンですよ。

雨降った

自転車じゃなくて正解だった!(/ x \*)

うーむ

稲田堤くらいなら自転車で行けるかな・・・? でも雨だったら嫌だなぁ

あぶない

説明会を受けた後、マナーモードになってなかったことに 気付いて青くなるなど( ・ x ・ ) 鳴らなくてよかった・・・!

カラオケ

カラオケに日和のオープニングが4曲とも入ったらしい。 カラオケ行きたい!!

コミケ

当選したよ!!(/ x \*) . . ・・・時期的に大丈夫かなぁ?(/ x \;)

定石

PCの次はネット断絶。 これ、たちばな家では常識ね。

クリーンアップ

先日、うちのPCが完全に物言わぬ箱になったので、 中身をクリーンアップして再構築しましたとさ。 音楽データに大戦動画に描いた絵のデータ・・・ 計り知れない損失です( ・ x ・ )