2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ふぃ

やっと帰ってこれたよー(/ x \*) 実に三時間以上かかったわけですが、何と言うか 思ってたほどかからなかったかなぁと。予想では 五時くらいまで歩くのかなぁと思ってたから。 . まぁ、いずれにせよ無事に帰れて良かった(/ x \*)

そして

ようやく大学の西地区が見えた(/ x \) もうすぐ我が家だ

と思ってたら

ホントに降ってきたよ( ・ x ・ ) . . 戦器大活躍。

んー

さっきから雨らしきものがちらほら当たるような。 いよいよ戦器の出番か!?

あっ

あれに見えるは味の素スタジアムじゃないか! やっと知ってるところに辿り着いたよー

さて

幼女がいる路地裏はどの辺かな(/ x \*) . . この時間でもけっこう人とすれ違う。 みんな終電乗り過ごしたのかな。

むむむ

ドン・キホーテで自転車買おうか本気で悩んだよ( ・ x ・ )

おぉ

これは甲州街道じゃないか! まさにビクトリーロード(/x\*)

おっ

道端から明るい光が・・・ . 戦器獲得! ちょっと高そうな傘を手に入れた! . 効果:攻城兵攻撃力上昇

24時間営業のファミレスだ。 でもお金かかるしなぁ。

お仕事情報

本日付けで、短期アルバイトが終了しました。 そんなわけで同じ部所で働いてた方々にささやかな 送別会を開いて頂きました。 最後まで本当にありがとうございましたっ . . そこまではよかったのですが、帰路の分倍河原で 京王線の終電に見離され、今、途方に…

この日記は 新内閣の圧力により 削除されました

さて

・小作 ・ネット ・計算器 ・ぷに原 ・まに原 ・看 ・板 ・回一 ・謝罪 ・クリーンチュルナイ . これら一体どうしたものか( ・ x ・ ) 夏休み中に何とかしたいけど、たぶん全部は無理だろうなぁ。

この日記は はてなダイアリーによって 削除されました

つかれた

レロレロレロレロレロレロレロレロ レロレロレロレロレロレロレロレロ レロレロレロレロレロレロレロレロ レロレロレロレロレロレロレロレロ . . . ズキュゥゥン . したいよお。 もちろん幼女と( ・ x ・ )

つかれた

最近幼女が路地裏で一口百円なんだけど、 きっとボヘミアン・ラプソティーなんだろうなぁ( ・ x ・ ) . . あああ幼女とレロレロしたいよお

つかれた

最近電車に乗ると必ず幼女がひざの上に座ってくるんだけど、 きっとゴールド・エクスペリエンスで暴走した感覚なんだろうなぁ( ・ x ・ )

ネカフェ

そんなわけで今ネカフェ( ・ x ・ ) 過去の日記に少しばかり校正入れました。 やっぱりメール投稿は思い通りのデザインに しにくいなぁ。

つかれた

ただし今日はみみけっと疲れ(/ x \*) 今日は良質の創作力を存分に吸収してきたから、 この勢いで本誌もぷにけ新刊も描ける気がする!

つかれた

最近よく幼女がスカートたくし上げて誘ってくるんだけど、 きっと孔明の罠なんだろうなぁ( ・ x ・ )

タチバニック・クイズ 〜解答編〜

たちばなさんは昨日、仕事場で何かを盗み、何かを作りました。 さて何でしょう? . 答え:上司の目を盗んで、休憩時間を作った。

つかれた

最近駅のトイレに入るたびに幼女に遭遇するんだけど、 きっと幻なんだろうなぁ( ・ x ・ )

タチバニック・クイズ

たちばなさんは今日、仕事場で何かを盗み、何かを作りました。 さて何でしょう? . ヒント:犯罪じゃないよ( ・ x ・ ) . 答えは明日の日記で。

つかれた

最近道端で幼女がおしっこ座りしてるのをよく見かけるんだけど、 きっと妄想なんだろうなぁ( ・ x ・ )

つかれた

最近家に帰ると幼女が出迎えてくれるんだけど、 きっと夢なんだろうなぁ( ・ x ・ )

つかれた

ルーチンワークこわい。 . . . . . ここらでひとつ、幼女がこわい。

さてさて

今回は日記が長くなり、500バイトしか送受信できないこの携帯 ではメールを何通かに分けて送信するしかありませんでした。 ちゃんと思い通りに更新されてるかなぁ( ・ x ・ ) . ま、思い通りになってなかったら、ネット再開通後に編集すれば 問題ないよね。…

西日暮里行ってきた!

今回の目的は、 一、西日暮里ブルースで使ってた背景を見てくる 二、長命源を買ってくる 三、日本一まずいラーメンを食べてくる . この三つでした。 . . まず、降り立った西日暮里駅の地下が、二話目(?)の背景でしたw そこから日暮里駅に向かい、この駅前も…

今日の諺

蝶のように連突、 蜂のように槍撃。 意味: 蝶のように舞い、 蜂のように刺す。

よいこのみんな!

幼女をみるときは、 表情を明るくして 幼女から離れて ゆっくりみてね!