2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

また、

たとえば茄子が全体的に人気が無くて、需要も供給もトマトに 比べて少ないとしても、茄子を必要としてる人も、その生産に 生涯を費やす人も、そして茄子の名産地も存在する。 . そういうこと。

つまり、

農家同士の集まりで行う品評会で金賞を取るのが大変でも、 野菜を必要としている別業種に売り込みに行けば、その方が 利益が見込める場合もある。 . そういうこと。

後日

仮眠のつもりが半日睡眠。 本当にごめんなさいorz

おしまい

調布祭サイコー!!

まつりあげ

今朝起きたら、ちょうどデルトラが始まる時間でした。 視聴後、昨日のヒーローショーのことを思い出し、うれしくて 少しばかり涙をこぼしてしまいました。 . 成功して本当によかった。 . これから学校でーす( ・ x ・ )

外が明るくなってまいりました

ヒーローショーの衣裳はさて置いて、ポスターやってたよ。 とりゃーずペン入れ終了。色どうやって塗ろう( ・ x ・ ) . 今、死屍累々のA棟でーす( ・ x ・ )

ヒーローショー練習

ええぃ、あの正義をうたう社会に貢献している、忌々しいK察どもめぇ! わにゃはい達がやっとの思いで作ったじポを禁止しおって! . 前々回はNコンDコン殿を職務質問していたな。 . . あ、今回もプロジェクターを支えるための園ジぇるは必要かにゃ?( ・ x …

@食の神@

新装開店した食神に行ってきたよ(/ x \) 柱とか換気扇とか新しくなってるように見えたけど、根本的な 部分は何も変わってなかった。さすが食神w . でも週替わりメニューで辛いの引いたorz 他の人の助力もあって何とか食べきれたけど、これだから食神は・・…

ファザーインマイルーム

親が来てます。 さっき部屋に着いた。 . で、前日に完璧に片付けたと思ったのに、片付け忘れてたものが 思いのほか多くて自分でもびっくり。 . ・色が変わったみかん(実家からの送られてきた物) ・原稿用紙の束(無地なのでセーフか?) ・アロエ抱き枕(テレビ…

みんな生きている

絵描きだーって オタクだーって ロリ魂だーぁってー みんなみんな 生きているんだ 友達なーんーだー( ・ x ・ )

なんてこった

鉄格子に一番近い男と呼ばれた。 . 今サークル棟でーす( ・ x ・ )

ぐぐ

このままではポスター間に合わない・・・ 講義中でーす( ・ x ・ )

夜道

ふと思い立ち、近所を散歩したらめずらしく猫をいっぱい見かけた。 ごはんを食べてる猫。 塀の影からこちらを見つめる猫。 近寄るとすりすりしてくる猫。 ただにゃあにゃあ鳴き続ける猫。 あの辺りは正に猫天国だ。一匹ほしいなぁ(/ x \*) . . ここで、猫…

たなぼた

ズボンのポケットに穴が開いてることと、鍵がポケットに入っ てないことに、玄関前ではじめて気付いた。 仕方がないけどとりあえず家に入って落ち着いたら、足首の リストウェイトに鍵が引っ掛かってて、たなぼたたなぼた(/ x \*) . メモ:月G34b

しろいおばけ

. . .ニュッ _∩_______ __ . . . ニュッ __∩______ __ . . . ニュッ ___∩_____ __ . . . ニュッ ____∩____ __ . . . ニュッ _____∩___ __ . . . ニュッ ______∩__ __ . . . ニュッ _______∩_ __ . . . ターン…

妄想癖

最近、講義中でもゲーム中でもお絵描き中でもつい えちぃ事を考えてしまう自分に気付いてしまった。 これは病気か何かだろうか? . そんな今講義中でーす( ・ x ・ )

郵便受けから明るい光が!

青封筒獲得! . . . 窓付きの封筒が届きました(/ x \*) . これも、日頃の行いと皆様の応援のおかげだと思います! さぁがんばりましょう( ・ x ・ )

ラス1

綿毛のごとき者の 力を用いて 強大な竜を 倒し得た者に対しては 大いなる賞賛が 与えられよう。 . . つまり、1/1で40/60を倒せと言っておられます。

ありがたいことです

「パソコンに詳しい友達が出来たこと」は、 「この大学に入って良かったと思うこと」の 五本指に入ります(/ x \) あとはネットかぁ。

将の将気取り

こうるさいじじい役で、今日の会議に出てきた。