2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

倉庫引払

これでついに元町の呪縛から解放されたよ! 完全なる柴崎民だ! と言いつつも最近はどちらかというと烏山にいることの方が 多いので、半分くらいは世田谷民だ!!

超強気

時々自分に対してなぜか超強気に攻めることがある。 例えば辛いのが苦手なのにC&Cで辛口頼んだり。 そしてそれがろくなことにならないってことまで 決まりきってて、もちろん十分理解している。 でもなぜかやってしまう 今日は超強気に街灯のないところまで…

アイタタタ

腹痛と胃痛が一緒にやって来るよ! しょうがない。

さぁ

月曜休むとも言ってられなくなって参りました!! 休まねぇぜ!! あ、仙川のスパ銭行きたい

初志貫徹

やることはいっぱいあるけれど・・・月曜日は休むって決めたんだ!今日は何がなんでも仕事しないぞ!

集中力

今日一日作業してみて気づいた。少し作業するとすぐ飽きて他のことに意識持っていかれて、 「相変わらず集中力無いなー」って思ってたんだけど、 どうも違ったらしい。 集中はしてた。 集中した上で作業効率が悪すぎて、時間は経ってるけど 作業は進んでない…

東京帰り

実家では、何もしなくてもたくさんごはんが食べられて幸せだったなぁ ごはんを作ってくれる人がいるってしあわせなことなのね・・・

さすが酒処

周りの秋田人みんなお酒強いんですけどー!! お酌でころされる・・・!!

あっ

幼女!幼女幼女!(/ x \**) \いつものたちばなだー!/

2330

烏山脱出!

23時

烏山脱出!

ゆれたー 震災以降、小さな地震も気になっちゃうね