2017-01-01から1年間の記事一覧

あっという間に

今年もまた大晦日。 本当にこの時期は1日が短く感じる。 仕方ないよね。毎日朝から夜までお仕事だからね( ・ x ・ ) この1週間だけで、良いこと悪いこと相当たくさんのことが起きたのですが、 悪いことは年明けとともに忘れよう。 良いことはうっかり忘れな…

意外にアグレッシブになる冬。 新しいお店に入ってみたり、軽いジョギングに筋トレやってみたり、通販してみたり。筋肉痛で辛いけど、たちばなは元気です(・x・ )

人肌が恋しくて

ぬる湯に長く浸かるのです( ・ x ・ )

広告

このブログは1か月以上更新されていませんが、 たちばなは元気です( ・ x ・ )

げんき家

九段下の方ももう閉店してたんだ・・・( ・ x ・ ) それも結構前らしい。 なつかしいな、豚汁サービス。

この生活してると肩がバキバキになる。 温泉にでも行ってほぐさなきゃ・・・( ・ x ・ )

連勤術死

けしてー りらいとしてー

結局

少しでも多く書こうとか言ってた奴www ( ・ x ・ )

とりあえず

夏の繁忙期に入る前に、少しでも多く書こうか( ・ x ・ )

砂糖断ち

職場の人に 「たちばなさん(仮名)、1週間砂糖断ちしましょうよ」 みたいなこと言われて、 「まぁ、やれと言われれば物理的にはできますけど、 問題はやろうという気にならないことですよねー」 と返したことがある。 ふと思えば、たちばなの最大の悪癖がこれ…

レオ

とーつぜん あーらーしーがー まきおこりー (マキオコリー↑)

場所

都内の公園で、BBQ可能な場所もいくつかあるのね。 予約が必要だったり道具の持ち込みが難しかったり しそうだけど、出来なくはなさそう。 何より燻製も出来そうなので、ちょっと考えちゃうぞ!

ひとり

1人BBQ! そういうのもあるのか( ・ x ・ )

ケガ

右手親指をスラッシュした( ・ x ・ ) 2か月に1回の割合で無視できないサイズの傷が ついていってしまうよぉ・・・

今週末

ぷにけだって・・・・・( ・ x ・ )

汚点

数年前にやらかしたことの痕跡を見に行ったら、 未だに心臓がバクバクして痛い( ・ x ・ ) やっぱり、人の気持ちがわからない人間なんだなぁ・・・

こんな感じでした

途中で雨降ってきたり、ごはんの写真撮らなかったり、 そもそも公開できるような写真がこのくらいしかなかったり、 歩き疲れた足の痛みが未だに取れなかったりと、 外出自体の経験値の低さが露呈しましたが・・・、 純粋に楽しかったです!(/ x \) 惜しむ…

目的物

しっかりゲット!呂布かっこええ(/ x \*)

おみやげ

関羽を登用しました(/ x \)

関帝廟

今回の最大の目的(コラボ置いといて) お線香買ってお辞儀いっぱいしてきました( ・x・)人

門大きい!

この時点で中国観が出てます。

中華街行ってきた!

昨日行った中華街まとめです(/x\)

さんぽけコラボ

中華街行くよ!(/ x \) 以下、メモ ・横浜博覧館 ライブペインティングやってたみたい ・開華楼 肉まんとか ・大福林 小皿料理専門店 ・東北人家新館 羊肉料理、気になる ・関帝廟 マスト ・ぱんだや おみやげ買おう ・ヤーマンズ リゾテラス お酒が飲める…

記憶力

覚えるの苦手なたちばなですが、サンバルカンのOPは見ないで歌えます。 そのあたりに記憶力向上の何かがある気がする( ・ x ・ ) その何かを探るためにも、カラオケ行きたい(/ x \)

水曜日と木曜日

業種の関係でここ数年ゴールデンウィークをゴールデンウィークだと 思った年は無かったけど、今年はワンチャンあっただけに( ・ x ・ ) でもまぁゴールデンウィークにお仕事してる年よりはずっと楽しかった(/ x \) あ、そうです。 明日からお仕事です( ・…

欲しいもの

お風呂のふた(テーブル用) スマホの透明ケース(前のが変色してきた) グルーガン(楽しそう) ジャージ・運動靴(市の体育館で運動できるらしい)

20170415 モコモコ 

「シンデレラブレイド」っていうパチスロのキャラ。 スマホのゲームで知りました。 けもみみかわいい(/ x \*)

20170524 モコモコ

同じくモコモコ、忍者衣装バージョン。 何着てもかわいい(/ x \*)

20180411 モコモコ

最近描いてない&またモコモコで恐縮です。 ドーナツかわいい(/ x \*)

絵置き場

何か描いたら絵を置いていきます( ・ x ・ ) 新しい絵が上になります。