2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ふぅ

先生と連絡取れない・・・ とりあえず就活するか。

うわあああああ

単位とれてねーーーーー とりあえず落ち着いて食器でも洗おう

間に合った

三国志大戦コンテスト(/ x \) しかしタグ検索すると野生のプロが多すぎて心臓に悪い

キャッキャ

先生の家でお食事! バーベキューおいしい! でも海鮮鍋が出てきたんだけどどうしよ・・・

何がって

一週間何も書いてないことに気付かないくらいふぬけた 試験終わったよー(/ x \)

うむ

だいぶふぬけた

期末

試験日程を確認してきた。 受けてる講義がちゃんと試験日程表に載ってて一安心です。 . 日程表に載ってなくて確認したら試験期間前に終わってたって ことが何度か過去にあったからなー。 . . しかし失敗だったのは、同じ曜日の講義を履修したことかな。 「こ…

おわったー

けどまだまだやることいっぱい

明日は卒研発表!

院生の人が怖い話をしてた ↓ その人は先に帰った ↓ 今一人 ↓ 心が折れそう・・です・・・

追記

あとズボラ飯買えたので良しとする!!

回収された自転車を引き取ってきた。 徒歩で西調布はなかなか遠いのう。 でも途中にあったラーメン屋さんがおいしかったので良しとする!

コーヒーの後釜

先日思い立ってからコーヒーを我慢しているのですが、 かわりに飲むものは何がいいかと検討中。 . 昨日はココアを試してみたら、おいしくてつい4杯くらい 飲んじゃった!ココア最高!(/ x \*) . . しかしこのやたら眠いのはコーヒー断ちのせいなのか それ…