2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ベーコン

塩抜き中(/ x \*) 途中途中で塩の抜け加減を調べるために端をちょこっと 切り取って焼いて食べて確認するんだけど、もうそれだけで ごはんが食べられそうですw

秋の夕暮れに

父親と娘さんが一緒に散歩しているのを見かけると、 「この後帰ったら一緒におフロに入るんだな! う、うらやましい!!」 とついカッとなってしまう。 いかんいかん。

つい

サルまん注文しちゃった!!(/ x \*)

もしもシリーズ

もしも、アグネスvsハヤオ戦争が 勃発したら、 . たちばなはハヤオを応援します。 . . そのくらいポニョが好き!(/ x \*) . あぁぁポニョの足テク最高だよぉー!

今日から

調布祭! コンパは日曜日の夜になります。

と思いきや

190円で隣の布田駅まで行けるのか! 助かったー(/ x \*) . 危うく甲州街道をミニ四駆と共に 爆走しようかと思ったよ!

ミニ四駆を買いに新宿へ来たら

スイカの残金110円! 財布の中身は105円! . チョウフカエレナイダレカタスケテ

げんき家

店員さんがアルバイトの人で、その人に「げんき」と言った際に発生する 単語の意味を理解してくれるまでの沈黙が耐え難い。 真のげんき家フリークへの道は険しいぜ!

もったいなかったかなぁ・・・

京みやげのつけものを、一週間で 全部食べてしまった( ・ x ・ ) これからが本当の東京生活だ・・・!

業務連絡

ケータイの充電器が無くなってしまったので、 少しの間ケータイが不通になります。 京都に忘れたかなぁ・・・( ・ x ・ )

やべぇ

今日は13日の金曜日だー!Σ

制裁

長女のことをメンヘルとか言ったてしさんを、 とりあえずぷよ通でボコしました。 9勝1敗。

午前7時

新宿でーす。 東京に帰ると同時に、現実にも引き戻された気分。 もちろん今日も授業だよ!

午後10時

ゲーセンでーす。 京の地で太尉就任!!

午後1時

みやこめっせを抜け出して、近くの公園で休憩。 京の幼女は言葉遣いも京風ね(/ x \*)

午前10時

みやこめっせでーす。 最終にして最大の目的地。

午後2時

哲学の道で哲学するたちばな。 そして銀閣寺。

午前11時

再び京都駅。

午後3時

天橋立を疾走。

午前7時

京都駅。数年ぶり!

午後11時

夜の新宿でーす

セブン

おいしかったよ、セブン。 また来てね、セブン。

ひざ

買ってきた肉まんをひざの上に置く。 寒い部屋の中でもその部分のみは暖かく、 まるで仔猫をひざに乗せているかのように 錯覚してしまう。 よしよし。 セブンから買ってきたから、この子には 「セブン」と名付けよう。

気をつけて

お昼ごはんを買いに近所のセブンへ行く時は 意志力を強く持たないといけない。 なぜなら、意志が弱いとビッグボーイから 放出されるハンバーグの匂いに誘われて、 予定外の出費とタイムロスを引き起こして しまうからだ。 今日は大丈夫だったよ。

3姉妹

長女:メルヘンかわいい 次女:自由時々かわいい 三女:まんまーかわいい

結局

今日は何もしないまま終わってしまいましたとさ。 とっぴんぱらりのぷう

ぷにけ

おつかれさまでしたー 今回も良きぷに具合でした(/ x \) でも611は許さん!!!