2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいまー!

3時50分。 無事帰宅いたしました!(/ x \) やばいくらい足痛い。 革靴で3時間歩くなんて無謀だったんだよ!!

調布駅前来たよー

もうこわくない!

おお!

多摩川来た! これで勝てる!(/ x \)

ふと見たら

今日はうお座五位なんだって。 うそだっ!( ・ x ・ )

しってる!

よみうりランドっていう看板が見えた!やったね!

おやっ

道路が広くなって建物が増えてきた!ここが稲城なのね(/ x \)

あれっ

山道に差し掛かったら、道路から歩道が消えたんですけど・・・

そういや昔

分倍河原から調布を目指して歩いたことがあったから、 またあの時みたいに歩けばいいやーって思ってたけど、 あの時は甲州街道っていう最強のヒントをなぞっただけ だもんなぁ・・・( ・ x ・ ) 車通りはそこそこあるものの、建物が少なくなってきて 心細い…

終電

柴崎を寝過ごしてしまった・・・午前1時。今から若葉台より柴崎へ向かって歩きます

調布駅

チョウフエキ・ダンジョン・・・ なんて恐ろしい所なんだ・・・

今週もまた

今週もまた土曜日になってしまった。 毎週土日が近づいてくるたびにどんどん気力が減っていくよ。 しかも今週は祝日もついてるよ!! 府中、行きたかったな( ・ x ・ )

荒れマック

女子高生、ギャイギャイうるさいやっぱり年増はだめだな 一方、幼女の声は小鳥のさえずりであった(/ x \**)

残暑を活かして

クーラーの効いていない蒸し暑い部屋で 幼女といちゃいちゃしたい(/ x \)

あれー

もう九月なのかー 八月ってどこにあったんだろー?