2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

たちばなの体力がそろそろ

あ ぶ ☆ な い

今日の大戦

ついに敬哀皇后を使用した最強デッキ発見。 敬哀皇后、R奥義諸葛亮、R姜維、SR魏延、R関銀屏 このデッキの最強っぷりはその日の一戦目で証明された。 ダイジェスト ・序盤で相手の城を半分くらい削る ・中盤、相手が全員で桃園 ・すかさず野戦の舞い ・…

十日目

初めからわかっていた。 伝説のサークルなんて無かったんだ。 そんなの、探すようなものじゃない。 自分が伝説のサークルになればいいんだ。 そもそもコミケは十日間も無かったよ。

九日目

ついに・・・ついにここまで来た・・・っ! この丘を越えれば、あの伝説のサークルが・・・。 な、なんだ!これは一体どういうこ

八日目

: 幼 そ あ : 女 れ あ : が. に : : 欲 し : : . し て : ! ! .い も : っ

七日目

ここには邪念が渦巻いている・・・。 なんたって、各々の思うがままに創り 上げられた世界が、幾多もの人間の手に よって縦横無尽に行きかっているの だから・・・。 少しでも気を抜くとあっという間に 取り込まれてしまうぞ!

六日目

ようやく伝説のサークルのふもとに辿り着いた。 ここまでにどれだけの諭吉さんが犠牲になったか・・・ しかし、これから先が本番だ。 消えていった諭吉さんに思いを馳せる暇なんて無いのだ。

五日目

伝説のサークルは、予想以上の人ごみだ。 まるで濃霧のように先が見えない。 明日には辿り着けるだろうか・・・。

四日目

いやはや、三日目は疲れたけど楽しかった(/ x \) ペーパーだけだったのが寂しかったけど。 しかし、本番はこれからだ。 なぜなら四日目にはあの伝説のサークルが・・・

三日目

若干死にそう。ペーパー間に合わせないと・・・ といったところで出撃。初めてのサークル参加ー。嘘。

二日目

当然行ってません。理由は昨日と一緒。 さぁ、あと数時間以内に完成させないと。

一日目

今日も電車で全く逆方向に行って来たので、 コミケには参加してませんよ( ・ x ・ ) そして明日も・・・はぁ。 明後日までにペーパーくらい仕上げたいものだ。

サマーヅャンボ

はいはい600円600円( ・ x ・ )

ベジータさーーーーーーん

ttp://www.narinari.com/Nd/2007067617.html ビリー、取り分数十億だって( ・ x ・ ) いいなぁ。たちばなもそのくらいお金欲しいなぁ。 いや、1つだけ方法があるぞ。 明日抽選されるサマージャンボの1等前後賞は3億円! 実はいつもの2倍買ってたので当…

線画的覚書

・グレースケールでスキャン ・レベル補正でコントラストを上げる ・色域選択で真っ白を選択(許容値0) ・新規チャンネルを作り、そのチャンネルをアクティブに ・選択範囲の塗りつぶし(白で) ・自動選択ツール(アンチエイリアス・隣接をチェックし、 許容値…

サマージャンボの抽選日確認しておかないと(/ x \*) 今度こそ3億円は頂いたぜ!

やーすみー

やすーみー(/ x \) よし、サークル行こう。

夏休み

まさかとは思ってたけど、拘束時間がホントに 13〜22時だった。 移動時間もあわせると12〜23なのですが( ・ x ・ )

夏突コンパ

昨日。 楽しかったー(/ x \) やっぱりお酒飲む時はあのくらい楽しくないとね! あとカラオケも楽しかったけどやっぱり最後の方で 寝ちゃったのがもったいない。

試験期間終わったー

ということで、ぼちぼちやるか(/ x \)

ネ申!!!

画像アップロードテスト。 うちの写真屋、PC起動した直後しかちゃんと 起動してくれないんだよなぁ。 カラープロファイリングってなんやねん! カラープロファイリングってなんやねん! カラープロファイリングってなんやねん!

これだけだとアレなので日記っぽい事でも

昨日バッグ壊れたから今日新しいの買った。

さて

明日も試験あるけど、絵板を借りるための 下見でもしておこうかな。