2013-01-01から1年間の記事一覧

次回予告

毎年恒例、怒涛の年末連勤ラッシュも残すところあとわずか! 来年は2日が始業のたちばなの明日はどっちだ・・・! 来年もまた見てくれよな!(/ x \)

メモ

材料(2人分) 牛ももかたまり肉 300g / 塩・こしょう 各適量 / サラダ油 大さじ1/2 ソース用(赤ワイン 50ml / しょうゆ 大さじ1 / はちみつ 大さじ1 / 塩 ひとつまみ / 酢 大さじ1/2) 1.牛肉に塩・こしょうを振り、ラップをして冷蔵庫で30分置く。 30分たった…

新品

そろそろ新しいパソコンが欲しい。 起動が早いノートパソコンとかないかな(/ x \)

やつざきこうりん・・・?

ウメトラ兄弟、なんかタネ抜きでカットされてて 無着色の緑っぽい色で売られてたよ! 昔の梅そのもの状態で売られたものを思い出して ほんのりさびしくなったけど、食べやすかったのは 確かです(/ x \)

ちょうふさい

行きました(/ x \) 日曜日の深夜だけw 今年はアナログ人狼で盛り上がったなー 麻雀やらないですごした調布祭は初めてかもしれない

あっ

ぷにけ・・・・・・・( ・ x ・ )

カリカリしてる梅

梅しばは4個で100円。つぶ大きめ。 だけど1日で食するに4個は多かったなぁ。 やはり時代はウメトラ兄弟ということか・・・( ・ x ・ ) おいてるお店が見つかりませんが・・・( ; x ; )

腹八分目

計測を始めてから体脂肪率が気になるたちばなさん。 ごはんを炊いて、インスタントみそ汁を準備して、いただくとき、 よく「みそ汁もう1杯くらいほしいなー・・・よし、おかわり!」って 追加しちゃうんだけど、よく考えたらみそ汁1杯分の量こそが 腹八分目…

その10月も

もう半分しかないんですけどー ちょっと忙しくなるとすぐにここ忘れちゃう、 何とかしないとね( ・ x ・ )

10月だって

今年もうあと3ヶ月しかないのか・・・ 逆に言えば、今年もう9ヶ月も過ぎたのか・・・ あと3ヶ月、どうやって過ごそうか( ・ x ・ )

お買い物

体脂肪率とかいろいろ計れる体重計を買ったぞ! これで今日から健康だ!(/ x \)

キャー

今度はリア充はじめたコワーイ

キャー

舌打ちコワーイ

ふぁぁ

これだから土日祝三連勤は・・・

しびび

はんどうで うごけない!

いつもの祝日出勤

今日はいろいろあって1000円の栄養ドリンクもらっちゃった!(/ x \*)うおおーまだ眠くないぜー!

家に仕事用のPCがほしいと思った理由

舌打ちとため息(しかもたった一人の!)で、環境悪すぎる。 だから平日出勤は嫌なんだ( ・ x ・ ) たちばな元々空気みたいな存在感だし、いなくてもいいよね?

六分目

インスタントラーメンだけだとちょっと足りない。 かといっておにぎりと一緒だとちょっと多い。 何かいいもの無いかな( ・ x ・ )

わるいれい

なんか、わるいれいにつかれやすいって( ・ x ・ ) 最近携帯壊れたし、わるいれいのせいかなー

データ

ダメでしたー 古いデータなどを必死でサルベージ中・・・( ・ x ・ )

夏終わり

とりあえず、自分におつかれさまー(/ x \) しかし、大量のデータが忌野際に・・・ 助かる見込みはサイコロ一個分だって・・・!

好きなものと好きなものを組み合わせたものは超好き

ハンバーグピザって、ハンバーグを食べやすい大きさに切って ピザの上にバラバラのっけて焼いたものだと想像してた。 (食べたことはない。) 大きめなハンバーグの上にピザソースとかチーズとかを 乗せて焼くタイプのハンバーグピザもあるなんて・・・!! 写…

復活ッッ!!

携帯が復活したよ!(/ x \) この数日分の連絡受け取れなくてごめんね

いつぞの停電で

データふっとんでたー @職場

こうしえん

今年も秋田代表はダメだったよ・・・

夏こみ

まずはお疲れ様でした! 今回は友人サークルにお邪魔する形で参加したのですが、 感想をまとめておこうかなと思います。 1、仕事帰りに合流して直接行ったので、革靴がきつかった。 ていうかまさかの京王落雷でストップ。 こみけ前に千歳烏山から仙川まで歩…

スタミナ切れ

夏こみを目前にして、携帯さんのスタミナが底をつきました。 これから10日間程度、携帯の方では連絡がつきませんので、 テレパシーのご協力をよろしくお願いします。 みょーんみょーんみょーんみょーんみょーんみょーんみょーん(受信中) みょーんみょーん…

これはまずい

携帯の充電ができなくなったぞ!? いま電池が3/5の状態だから、もってあと2日・・・ そろそろ買い替えの時期かな・・・( ・ x ・ ) とりあえず明日、直してもらえるのかどうか 聞いてこよう。 この数日で何か連絡がある場合は、テレパシーか 伝書鳩か矢文…

夏のおしごと

前半終わり!(/ x \**) (ただし明日から4日間ロスタイム)

ときを こえた こうげき!

うぎゃあああ 去年サボったツケがまわってきたあああ