2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

テラ

テラリア生活再び(/ x \) 朝5時から初めて夕方7時まで続けても まだやり足りないくらい面白いぞ!(/ x \*)

治った

年々風邪の治りが遅くなっている気がして怖い((・ x ・;)) 前は栄養ドリンク飲んで薬飲んで寝て起きれば 治ってたような気がするんだけどなぁ・・・?

今季初風邪

先週末の急な冷え込みのせいか、 今週初めから体調不良。 この冬はまだ風邪ひいてなかったから、 「ついに健康体に!」って思ってたのに・・・( ・ x ・ ) 微熱のうちになんとかしよう。

コントロール

この年になって、まだ自分自身をコントロール できていない感じがする。 この「ギリギリまでやらない自分」を律するのか、 それともこれを前提として生活を組み立てるのか、 どちらか決めるときは近い。

大人の本気

大人が本気を出して桃鉄すると怖いことになる。 リアルファイトに発展しかねない雰囲気になる。 たちばな覚えた( ・ x ・ )

健康体

思えば、この冬まだ風邪ひいてない! たちばなはついに究極健康な体を手に入れて しまったのか・・・!( ・ x ・ ) 一応理由らしいものを考えてみると、 ・ごはんを1日2食は食べるようになった ・おふろの時間が長くなった ・自転車を使わなくなった ・ゲー…

絵馬

今年も奉納に行ってきました(/ x \) 降ってるのは雪だよ!

新学期はじまる

今年も忙しくなりそうだぞー・・・・・( ・ x ・ ) 土曜の朝になって青ざめるような生活はもういやだ