2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おわったー

ようやく春期前半終わったよー まだ後半あるけど、とりあえず一休み(/ x \) え?キャンディ? なんのことです?

キャンディドロップ作戦

1、アメを持って幼女に近づく

くたり

たかおづかれ

ふふ

じょじとたかおさん じょじとたかおさん やくとく やくとく (/ x \)

えんそく

しょうがくせいといっしょに たかおさんとざんなんて なんてたんじょうびぷれぜんと だろう (/ x \)

本日をもちまして

たちばなも27歳となりました。 花の三十路の足音がコツリコツリと聞こえてきましたね( ・ x ・ ) . 今年はすでにいろんな人にお祝いしてもらえてホクホクです(/ x \*) 来年もこんな幸せな気持ちで誕生日を迎えられたらいいな! . . 去年の今日は「内定」…

仕事熱心

今、家のネットが止まってて、職場でしかネットできない状況です。 なので毎日来ています。もちろん土日もお仕事なので、週7。 なんてお仕事熱心なたちばな(/ x \*) 今度ペンタブ持ち込もうかな。 そうすれば絵板できるよ!

トマトカレー!!(甘口)

先日Taddさんに教えていただいたトマトカレー。 とっても簡単。 煮込む際にトマト缶を一缶加えるだけ! (その分、水を減らすよ) ということで作ってみたら、うん、おいしい(/ x \) 普段のカレーにトマトのさっぱり感が加わった感じで、なんとなく洋風。 (…

どう使おう

三号店のメダルが五千枚越えてしまった