2008-01-01から1年間の記事一覧

あ、

みんなも良いお年をー(/ x \)

やったー!

今年のお仕事終わったー! もう来年まで働かなくていいぜ! . 女児ども良いお年をー(/ x \) . .

( ・ x ・ )

あぁ、今ごろみんなぐったりしてるのかな。 . . いま自転車で帰宅中でーす( ・ x ・ )

( ・ x ・ )

あぁ、今ごろみんな戦果の確認かな。 . . いまプリント裁断中でーす( ・ x ・ )

( ・ x ・ )

あぁ、今ごろみんなシャッター前かな。 . . いまテストの合間でーす( ・ x ・ )

( ・ x ・ )

あぁ、今ごろみんな開幕ダッシュかな。 . . いま休憩時間中でーす( ・ x ・ )

( ・ x ・ )

あぁ、今ごろみんな並んでるのかな。 . . いま最初の授業前でーす( ・ x ・ )

今日も終わったー!

・・・と思ったら、今から12時間後にまたあの場所にいるのかぁ。 疲れたー( ・ x ・ )

何やってんだか・・

気が付いたら、松○でカレーを頼んでいた。 これが自傷行為というものか・・。 . 明日から始まる冬期講習。 不安と緊張で押し潰れそうで、いつのまにかカレーのボタンを押してた。 そして目の前にかれーが運ばれてから気付く。 そもそもおなか全然すいてなか…

はっ!

DMC→デトロイト・メリー・クリスマス! さすがクラウザーさん!!

バイトの予習中

DMCの楽曲がBGM。 . 下半身さえあればいい! 下半身さえあればいい!

それはそれとして悩み事

悩むなぁ・・・ . . . . . 「サンタクローリ」と「サンタクヨージョ」、どっちがいいかな?

冬休みだー!

しかし冬休み終了まであと2日・・・( ・ x ・ ) . それまでにこの分厚い冊子を予習しておかないといけないのかぁ。 . . . . なるほど、だから師走かっ!Σ( ・ x ・ )

やっほー

みんな見てるー?(・ x ・ )ノシ

異常気象?

うおー、今日はすっごくあったかいね!冬だとは思えない! すごく散歩日和です(/ x \*)

メモ

地学:0102 環境:0107 生物:0114まで

今日の発見

「続きを読む」と「鈴木を読む」 . . 二文字違いな気がするけど、発音の上では一文字違いだ!

だってさー

自分でヘイスト使ってガッツリ食らうとか。

自滅したww

オンラインとはつまるところこのようなもの。 . とりあえず同盟相手さんにお願いします。敵チームの高額土地に止まらないでー; . . まぁ、向こうが色揃ってる時点で勝ち目無いと思ってたけどねー。

さぼてん

毎月10日はサボテンの日! そう決めた!

メモ

ピース42巻

いやいやしかし

この完成した絵をSS撮ってしまえば、窓閉じないで絵だけ消すことにより、 絵板機能を何度も使い回すことができるぞ! これはなんてファインプレーだったのだろう(/ x \*) . よーし、元気出てきた!

おわぁぁー

またしてもネット止まったぁー!銀行口座にお金振り込むの忘れてたーorz . DMの山の中に、お金払えって書いたはがきが埋まってて気付かなかった。 また少しの間ネット難民かぁ・・・( ・ x ・ ) . . で、完成して投稿直前だった絵板の絵が送れない。とりあ…

みつど

みつどもえ新刊買ったよー!(/ x \) . 読んだ感想としては、これはマックじゃ読めないレベル。 ひとはさんエロすぎる(/ x \***)

落ち着ける空間

最近はサークル棟よりも、マックの方が落ち着いたりする。 暖かいし、コーヒー飲めるし、没頭できるし。 成年本が読めない以外は良いことばかりだよね . 一番落ち着けるのは家だけど、作業が何も進まないのが最大の弱点か。

あーあ

すっかり寝過ごしたー上映会。 昨日寝る前までは行く気満々だったのにぃ。

マックより

今、後ろの方から「リズムーブむずかしくね?」って会話が聞こえた! . 「31面以降が鬼畜」って言ってたけど、本気で同感です。 あの赤いやつ、速すぎだよねー( ・ x ・ )

ふぁー

憂鬱な気分で眠りについたあとは、よく眠れる気がするね。 また夕方まで眠っちゃった。 . 朝方目覚めたときに、ちゃんと覚醒しておけばよかった。 . . 問題作るため、マックに籠もります。

あー

今日は無理。 早めに寝よう。

おむつ記念日!

「おむつプレイ いいね」と君が 言ったから 師走の八日は 「おむつ記念日」 誰かさんの軽率な発言から早幾年・・・ 今年も遂にやってきてしまいましたおむつ記念日!! 幼女といったらおむつ、おむつといったら幼女! 皆さんも存分におむつを描くといい!描…