2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

東京行きのバスで

最前列中央の席に初めて乗った。 大迫力すぎるよ!(/ x \) . アイラインが異様に高いので、まわりの車が みんな小さく見えて面白いw

ひやつほう

本日はお日柄も良く、今月二度目の秋田帰省に ふさわしい暑さになっております。 . たちばなはのどと肺の辺りに何やら圧迫感を 感じておりますが、至って元気です。 . ひゃっほぅひゃっほぅ

サマーのジャンボの

大金持ちチャンスまであと2週間!!(/ x \**)

花火大会

基本みんな上向いてるので、 たちばなが下向いてても こちらに気を向けないよ

あたりまえのことだけど

この世には、どう抗っても勝てないんだなぁ、って 思える人がいっぱいいる

まただ・・・

またしても、お祈りメールが 迷惑メールフォルダに 入れられてる・・・( ・ x ・ )

久々に

やっぱり実牌麻雀はいいね!(/ x \*)

Kさつ

獅子身中の虫か、埋伏の毒か・・・! . 内側からの突破戦法!( ・ x ・ )

あきた

すずしい! . かと思ってたけど、日中は意外と暑かった。 . . 雨降ってるからかもしれないけど、夜は涼しいな(/ x \*)

たなばた

幼女の書いた短冊・・・ 幼女の手に触れた短冊・・・ 欲しい・・・ 願いをかなえてあげるから、 かわりに短冊くれないかな( ・ x ・ )

のど痛い

ここ数日、のどが痛くてつらい。 エアコンに当たりすぎたか・・・( ・ x ・ ) まぁ不可抗力なんだけどね。 しかし今日、油断して味噌ラーメン食べたら ますますのどが痛くてつらい。 もう味噌ラーメンは信じない。

うぇぇ

ロスタイムもう無かった( ・ x ・ )