2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

HAMAMI

泳ぎもせず、水族館にも江ノ島にも行かなかったけど それはそれでそこそこ楽しかったよ(/ x \)

難題

幼女の添い寝をするか、幼女に添い寝してもらうか、 そこが難しいんだ・・・

キャッキャッ

やーいやーい 古い携帯 やーい

新調!

携帯を新しいのに買い換えたよ!やったね! これでようやく、軽い衝撃で電源が落ちまくる スペランカー携帯とはオサラバです!(/ x \*)

秋田にいるよ

暇すぎる・・・! 出来ることと言えば漫画を読むくらいで、それももう 何度も読み返したものばかりだし・・・ 横山三国志なんて何回読み返したことか。 . まぁ、もう一度読み直してるところだけど。

うぷ

駅前に出る途中の室外温度計が39度を示してた。 ウッソでしょおー!?

こみけ

おつかれさまでした! 今日はいい天気!

お・・・

おなか・・・すい・・・た・・・

あれっ

今回もまたカラオケを逃してしまった・・・( ・ x ・ ) でもスク水手に入れたからいいや!

PC

またか・・・

だる

暑くて部屋を片付ける気が起きないなぁ。 このままこの部屋は混沌の一途を辿るであろう・・・

よかった

今日は四ツ谷に行く用事があったので、 ついでに九段下に行ってきました。 あっちのげんき家は残ってたよ!(/ x \*) もちろん並つゆ抜きとげんきを頂いてきました。 豚汁は毎日サービスじゃなかったので無し。 ちょっと調布より味が濃いかなーとも思えまし…

げんき家が

げんき家調布店が閉店してしまった・・・orz これからはどこでげんきを補充すれば良いのだろう・・・ここ数ヶ月は頻繁に値下げセールしてたから、きっと お客さんが減って相当苦労してたんだろうなぁ。 それでも豚汁無料サービスはすごくうれしかった。 九段…

「ぎゃあああ〜」

8月「7月がやられたようだな」 9月「だが奴は後半期の中でも一番弱い・・・」 . 2012年「うおおおおお!!」 8〜12月「ぎゃあああ〜〜!!」

あついー

胃に何か食物を入れると、満腹感より先に気持ち悪さが来るんだけど 一体どうしちゃったんだろう・・・( ・ x ・ )