2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

問題:問いに答えよ。

極悪非道の大泥棒・ルピン三万世。 ある日、忍び込んだこの大泥棒が 「こ、こんなのってあんまりだぁー!!」 と叫びながら逃げ出してしまったこの部屋はどんな部屋?

問1:空欄を埋めよ。

この夏公開されたあの映画、早くも偽者現る! そのタイトルは? 『[ ]のポニョ』

巷に溢れる致命傷

マックで月まに原稿やってた。もう人の目はあまり気にならなくなった。 . . さっき、男二人が席の後ろを通っていった。 . その二人、店を出ていく瞬間、 「なにアレwwwゆっくり?wwwwwwwwwww」 とか言って出ていった。 致死寸前のダメージを受けた。 . . ふ…

あ、そういえば

大三国志展、見に行きそびれちゃったなぁ。 大戦も以前ほどやってないし、ちょっと三国志パワーが下がってきたよ( ・ x ・ )

さあ

郵便局に行くのが楽しみな時期になってまいりました(プール的な意味で)

科学の勝利だ!

ピカチュリンwwwwwwwww

嗚呼、食育の楽園

やっぱり元気屋に限るね!(/ x \*)

ところかわって

ふふふ、まわりのお客さんや店員さんめ。 今こうしてビビン丼を食べてる人間が、まさか辛いものが大の苦手 だとは夢にも思うまい! . . 正直後悔している。もう二度と頼むまいorz

ところかわって

衝撃の事実。 . . . 男かよ!! . ID描くつもりだったたちばなの純情返せぇ( ・ x ・ )

とか言ってたら

危うく調布を乗り過ごしそうになったよ。 . ふと窓の外を見たらたちばな書店が見えたので、ギリギリ助かりました。 危ない危ない( ・ x ・ )

やばい!!

電車の中。 今、目の前の幼女が「蚊はやだよぉー」って言った!! 犯罪級にかわいいよぉー(/ x \*) . . たちばなは悪くありません。 悪いのは蚊です( ・ x ・ )

映画批評

今日見つけた、おもしろそうなタイトルの映画。 . 「水の都の守り神 アディダスとアディオス」 . どこをどう間違えた映画になるのか、楽しそうで仕方ありません(/ x \*) . . ※上映予定はありません。

思ったとおりよ

たこ焼きごはんうめー(/ x \*) マヨネーズソースとごはんの相性バッチリ!

あーあー

アイマスク壊れた。やっぱり百均のはダメだな。 今度はもっと良いの買おう。

あーあー

アイマスク壊れた。やっぱり百均のはダメだな。 今度はもっと良いの買おう。

ペドフィリアだっていいじゃない。 人間けだもの。 . . 今マックでーす( ・ x ・ )

うめー冷凍たこ焼きうめー

もしかして、冷凍たこ焼きを凍ったまま食べるとそれは たこ焼きアイスなのではなかろうか!? . . い、痛いっ! 虫歯に大ダメージっ!!

なるほど

学校って、位置エネルギー高いよね( ・ x ・ )

メモ

・めんつゆ氷 めんつゆを凍らせておけば、めんつゆに入れても味が薄くならない氷が完成するよ!

やせたと言えば聞こえは良いが、

お前のソレはどう見てもやつれだ!( ・ x ・ ) . と、自分に言ってやりたい。

お酒

「チューハイはあたりはずれ激しいけど、梅酒はよほどの事が無いかぎり全部あたりだね。」 「お前それただ梅酒好きなだけだろ。」 「梅チューハイは大概はずれ。高い酒を飲んでしまったらもうチューハイ飲めない。」 「もしくはただのチューハイ嫌いか。」 …

問題

幼女好きと幼女嫌い。 強いのはどっち?

さて、ここからが問題。

自分はこの後どうなるでしょう? いつぞみたいに全気力を失うか。 今度はバネにして強くなるか。 今日は・・・・いいよね。寝よう。

生きてまーす( ・ x ・ )

明日もし死んだら

自分で作ったハンバーグで食中毒を起こして死んだ男として 歴史に名を残すことになるだろう。

マレーシアと聞くと

FF6の魔列車を思い出す。 あのゲーム内のトラウマベスト3の一角だよ。 . ちなみに残りふたつは夢の中と狂信者の塔。次点がダリルの墓。 . . 今講義中でーす。裏番組は就職説明会でーす( ・ x ・ )

金と命

近頃わかってきたことがある。 . ほとんど全くお金を使わずに、質素なごはんを毎日食べ続けることは簡単。 難しいのは、お金を節約しつつ適度な栄養を摂っていくこと。 . 肉も野菜も買わずに、白米(+漬物など)ばかりを食べていても 気力体力は低下するし、…

これぞ

家に帰ると既に親がいた! しかしたちばなは第二の策を用意していたのだ! . それは、敢えて台所まわりを普段のままにしておくこと。 . すると親は台所付近に目を付け、そこから片付け始める。 当然、普段のたちばな家は常人よりはるかに荒れているので、 片…

7月

今日、母親が来るよ。 . 部屋に溢れんばかりのじポどうしよう( ・ x ・ ) . . まあ、片付けたと言えば片付けたので、そうそうみつからないと思うけど。 てかバッグふたつを近所の誰かに預かってもらえばよかった。