2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末の実感

テレビ見る暇もあまりないし、職場の日程カレンダーは 表記が「1日目、2日目、3日目、・・・」みたいな感じだし、 年末感の無い年末を過ごしています( ・ x ・ ) あ、スーパーとかで鏡餅売ってるからやっぱり年末だ!(/ x \*)

あと4日

仕事をして無事に過ごすのだろう( ・ x ・ ) 銭湯でいいもの見たし、思い残すことはない(/ x \*)

うそうそ

30代に突入した最初の年。 はじめて一人で居酒屋さん行った。 はじめて一人で焼き肉に行った。 遊び場が変わった。 テラリアやりまくった。 部屋に本がかなり増えた。 ペンやスケブ買ったけど、どっかいった。 ペンタブ買ってない。 ほとんどお絵かきしてな…

今年ももうすぐ終わる

今年一年をそろそろ振り返る時期ですね( ・ x ・ ) 今年一年は・・・特に何もなかったかな( ・ x ・ )

手遅れ

今年もう15日しかないのΣ( ・ x ・ ) 早くペンタブ買ってSai導入して毎月お絵かきしなきゃ!

趣味

上京して早幾年。趣味を全開にし、やりたいことを やれる限りやってきた楽しい時期だった。 しかし今思えば、趣味の範囲が些か狭かったようだ。 こんな記事を見た。 趣味の幅の広さは、言えば視野の広さ、行動半径の広さにつながるそうだ。 それを基礎体力と…