2020-01-01から1年間の記事一覧

ゴトゥ

何の予定もなかったけど、思い立ったので ホテルに泊まってきた!(/ x \*) 楽しかった!

寒い

秋・・・どこ・・・?

金土日

毎日出勤していたあの頃より、 お休みが確保されてる今の方が、 なぜかつらい(・x・) 毎日のころはある種の諦念があったのかも。

休暇!

久々のお休み!(/x\) 20時間くらい寝ちゃったぜ!

どうして

先月、 自粛要請が出てから、 なぜか毎日出勤している(・x・)

隠れコロナマン

新型コロナウィルス。怖い。 今のところ健康状態に異常はないけど、 2週間後にどうなっているかは分からない。 自分が最も恐れるのは、 自分自身が感染に気付いていない2週間のうちに、 他の人に感染を拡大させてしまうこと。 仮に自分がどうなったとしても…

あえての不安

夜、あえて自分の中のどうにもならない感情を扇動し、 不安につつまれてみる。 もともと情熱は薄い方で、行動に移せないたちばな。 こうやって自ら暗い感情に身を打つことによって、 焦りを誘発し、明日の活動力にするのだ!(・x・)

本日を持ちまして

たちばなも35歳となりました。アラフォー。 ブログを放置することほぼ丸一年・・・(・x・) 色々忙しかったため、このブログの存在を忘れておりましたw 世の中が大変なことになっておりますが、たちばなは平常運転(/ x \) 「死なないこと」を第一目標とし…