2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月が終わるー

いやじゃー

シスプリリピュアマラソン

およそ6時間を走破。 参加者の皆さま、おつかれさまでしたー。 カタンもやりたかったな( ・ x ・ )

しかし

同じ焼そばをもう1つ買ってきて、ペヤング式大盛り作戦。 2つ分の麺に1つ分のソースをかけていただきます。 . 味は薄いけど食べられる範囲内なので良し。 . 問題は、量が多すぎること・・・( ・ x ・ )

痛恨のミス

お湯を入れる前のカップ焼そばにソースをかけてしまった( ・ x ・ ) これ、どうしよ・・・。

日記

今日は起きたら23時でした。 寝てる間ずっと月のワルツが流れていました。

アドアーズ

弟と一緒にアドアーズ ↓ ぱちんこキン肉マンを打つ ↓ 300円で大当たり引く ↓ 4連でメダル300枚ゲット ↓ しかしメダルは使いきりたい ↓ 「ビンゴに一点賭けしようぜ!」 ↓ 当たって850枚に増える ↓ どうしてこうなった! どうしてこうなった!

りりまじ

一円も使わなかったイベントなんて初めて! . 眠くて出歩く元気が無かったんだよ( ・ x ・ )

危なっ!

大量のクラニンポイントが今月末で 無くなるところだった! 気付いてよかった!

えっ?

色違いのマダツボミって聞いたら、 みんな卑猥なモノ想像するよね? . たちばなだけじゃないよね??

きゃー

帰京してから初めてのげんき家。 玉子のこと「げんき」って注文しちゃった(/ x \*)

体調崩しかけ

もう残暑というには肌寒すぎるなぁ。 しかしお酒を飲むと暑くて暑くて・・・( ・ x ・ )

λλλλ.........ゲンキノデールウタヲ...ミン ナデウタオ......

てっつがーくする まんとひひー

弱体化

ぷよぷよ7のやりすぎで、ぷよ通の腕が 弱体化してしまったたちばな。 十字キーの上が便利すぎるんだ!

しまった

そういえば、調布に戻ってからまだげんき家行ってないや( ・ x ・ )たまごダブルマックなんて食べてる場合じゃなかったー . . ところで、関西ではたまごダブルマクドって言うのかな?