2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よいおとしをー(/ x \)

ぬくぬく

今頃みんな寒い思いしながら並んだりしてるんだろうなー。 数多もの諭吉を犠牲にしながらも、新刊いっぱい買うんだろうなー。 べっ、べつにうらやましくなんか(ry . それにしてもきりたんぽはうまい(/ x \*)

おもいのほか

全然眠れないなぁ。乗車時間中の半分は考え事してる。 まぁ、せっかくだし次の本の内容でも考えとこうかな。 . 今回のコミケの本は一言で言うと「残虐」。アレ的には「技」 のはずなんだけど。次は「飛翔」とかどうかな( ・ x ・ )

終局

原稿のため、バーサーカー・ドリンクを使い、激しい曲を聴き、 そしてモナコにも行ったこの数日間に、ようやく終止符が打たれ ようとしています。連続稼働は悠に80時間を超え、終盤は電車内で経ったまま意識が飛ぶことも。 . とりあえずあとは実家でぬくぬく…

今日の一句

隠密も 企業に来れば 只の魏武というか、絶滅したと思われた象兵は、温暖な土地を求めて ここに移住してたみたいです。 今日はいっぱいはじかれたよ( ・ x ・ )

これはすごい

バーサーカー・ドリンク、効果が高すぎる! 眠気とかだるいのとか一気に解消してしまったぜ(/ x \) 今びっくりするくらい原稿はかどってるよ!ユンケルだけに、 まるで不死騎団長並の奮闘っぷりです(/ x \) . . 今ボケたのでツッコミ待ち( ・ x ・ )

前の投稿から数分足らずで

さっそくフラッときたので即効魔法!バーサーカー・ドリンク! . ドロー、ユンケル!

ラッキー

箱入りバーサーカー・ドリンクが二本で1400円だった! しかも試供品としてもう一本別のドリンクもらった(/ x \) . 次にフラッと来たら即効魔法発動しよう。

ひぃひぃひぃ

たちばなさんの連続稼働時間がそろそろ50時間くらいになりそう なのですが、原稿の状況や明日予定および夜行バスのことを考慮 するとあと30時間は起きていたいところです。 . よし、バーサーカー・ドリンク買ってこよう!( ・ x ・ )

ついでに言うと

サイドバー→のリンクのところの一番下。 隠密期間中に登録済ませてましたとさ(/ x \) . 来年から本格稼動予定。

それはそれとして

昨日の日記、なぜ隠密戦法かと言うと、感付いてる人も いるのですが実はもうネット繋がってたのです(/ x \) . 「ようやくモデムが届きました」って人に言った一週間前 くらいから潜伏してたのです。具体的に言えば、「本気で つらいよぅ」とか叫んでた辺り…

どっちだろ( ・x・ )

今すれ違った、ヘッドホンつけたイカシたニイチャンが、 ♪よくなくなくなくなくなくないかー? って歌ってた。 良いの?悪いの?

自分が三国志大戦の武将ならどんな能力かなぁとたまに考えるけど、 最近わかったことがひとつ。 . 計略は隠密戦法な気がする。

わくわく

ロ・・・ メリークリスマス! . . 明日はサークル棟で鍋ー(/ x \)

おふろのもくず

ゆず湯がすごく気持ちいいものだから、危うくおふろの中で 寝てしまうところでした。鼻のあたりまで沈んだところで 間一髪目が覚めたけど、下手したら風邪どころの騒ぎじゃ なくなるところだったのです。 . もしくは、この日記はたちばな最期の思念が電波変…

マルエツで気付いた

今日はおふろにゆずを浮かべて入る日なんだって。 というわけで、一個買ってみました(/ x \) . これで風邪を引かなくなるらしいよ!やったね!(/ x \*)

メモ

デルトラ 次回12月31日11時から。 . . あれ、その頃秋田にいるんじゃ・・・( ・ x ・ )

みんな気を付けてー

年末ヅャンボの売出しは明日までですよー!( ・ x ・ )

水曜二限

「通信論」のパワポー早過ぎて難解ー 講義には関係ないーモーションが、あーるーかーらー kingokingoー kingokingokingoーohー kingokingoー kingokingokingoー もしも僕がーいつかkingoのー講義履修するならー そんなときはーどうかパワポのー意味を教えて…

火曜二限

うわーんうわーん どうしたんだい、たちばな太くん? kingoえもん!「情報通信と符号化」がわからないんだよー じゃあこれを使おう。「パワーポイント」ー どれどれ・・・早すぎて全然理解できないよーkingoえもーん!

人に言われて気付く

自分には、見込みが無いらしい。 . 「Tachibana, the Chanceless」 こう書くと、何だか伝説のクリーチャーみたいだなぁ。 . . . あぁぁ、本気でつらいよぅ。 もう家から出たくないょぅ。

三国志大戦2

僕達の「三国志大戦2」はとても深く傷ついた…いや… 正確に言えばSEGAが生み出した使用禁止という仕様によって該当カードは傷つけられた . 南蛮の民達は大王の帰りをずっと待つのだろう… 袁家の家臣は殿が帰るのをずっと待つのだろう… . 1のカードが登…

じポ法黙示録

♪未来は僕ら塀の中ー . 「幼カード」 ・使うカードは計10枚。その内訳、 K察:8枚 幼女:1枚 ロリ魂:1枚 ・ゲーム開始時、まずは幼女陣営とロリ魂陣営を決める。 ・両陣営にK察4枚、そして陣営に応じたカードを配る。 ・あとは互いに一枚ずつカードを伏せ、…

じポこわい

( ・ x ・ )あー、じポこわいなぁ ( ▼ x ▼ )むむっ . (大方の人の予想通りに話が進むので中略) . ( ・ x ・ )ここらでひとつ、ねこみみがこわい

冬の部屋俳句選集

毎日寂しく寒さにふるえる一人暮らしの男性を励ますべく、 今年も数多くの作品が集まりました。 . . ため息も 薄く白めく 部屋の中 評:室内温度をため息で感じるという寂しさが伝わってきます。 . 冷ごはん 薄い布団が 帰り待つ 評:詠み人の生活が伺える一…

「おむつプレイ いいね」と君が 言ったから 師走の八日は おむつ記念日

ときじポ

( ・ x ・ )げぇ、K察。 ( ▼ x ▼ )家宅捜索だ。じポを数えてやる。 ( ・ x ・ )むむむ ( ▼ x ▼ )1、2、3、4・・・ (観客)ざわ・・ざわ・・・・ . (中略) . ( ▼ x ▼ )650、651、652、 ( ・ x ・ )むむむ ( ▼ x ▼ )653、・・・いま何時…

あーかーいーマジあかいー

キムチ鍋の素マイルドの噂を聞き付ける ↓ それならたちばなでも食べられるんじゃね? ↓ 近所のマルエツに行く ↓ 無い ↓ 逆転の発想:普通の鍋にキムチ入れればキムチ鍋になるのでは? ↓ 鍋の材料と一緒にキムチ買う ↓ 次の日、調理開始 ↓ 材料を全部鍋に入れ…

あーかーいーマジあかいー

イントロANGEL

エンジェル えンジェル えんジェル テーテテテ テテテテン えんジぇル えんジぇる 園ジぇる あーーーーーーー . ○○○ラック来ないでください。