2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ぷにけ

新刊なんとか完成しました!!たまには自分の絵も載せるよ。 だって絵描きだもん。

やぁみんな!

たちばなから、みんなに注意があるぞ! . . みんな、原稿作業中には何かノリノリなBGMが欲しくなるよね! そんなBGMの定番と言ったら何かな? . . ・・・そう、リズム天国ゴールドの音楽リスニングモードだね! . ノリに関しては他のあらゆるゲーム音…

うふふ(/ x \*)

やぁみんな!

たちばなから、みんなに注意があるぞ! . . これからの時期、徹夜で原稿をしなくてはいけなくなることもあるだろう。 そうなるとレッドブルに頼りたくなるであろう。 その気持ちは痛いほどよくわかる。 . そしてもちろん、人間だからお腹も減るだろう。 . . …

鉄板で

最近オススメのエロゲは? と聞かれたら、間違いなくこう答えるね。 . . 「メイドイン俺。」

うぉぉぉ

何だか肩痛い。

あれ・・・

クッキンアイドルって、もしかしてキン肉マンじゃね? アイドル超人だし。

キッチン生活

最近は台所に寝袋やら充電器やらを持ち込んで生活してます。 けどたまにパソコンいじりに行くよ。 するとあっという間に時間が経ってるよ。 . よーし、こうなったらクッキン(=屈強+筋肉)アイドルでも目指してみるかぁ。

原稿中

パソコンはあまりいじらないけど、 DSはほぼ常に動いている不思議。

アニゲタイピング

「星川兄弟が銀帝団と戦う戦隊ヒーローの タイトルは『地球戦隊○○○○マン』」 . 答えはもちろん『ファイブマン』 . . 『ホシカワマン』って回答があって すごく面白かったww

みつどもえ

や、三女さんは立派な尿意キャラに成長してくれましたね。 たちばなさんうれしいよ(/ x \***)

作成完了!

あ、ウサギ狩りゲームね。

引越し完了!

あ、チームね。

残された災厄

GW最終日にはもう親は帰っていったわけですが、 最後にとんでもないことをして帰っていきました。 抱き枕が洗濯されてしまったのでハグするものが 何も無くて安眠できません!! しっかり漬け洗いしたのでまだ乾いてないよ( ・ x ・ )

今年初めて

Kにさされた( ・ x ・ ) いくら暖かいからって、時期早すぎじゃない?

親が来るよ親が来るよ

園ジぇるとか見つかったらどうしよう。 全てを捨てて逃げ出すしか選択肢無さそうだ。 万が一の場合に備え、受け入れ先募集中( ・ x ・ )

なんと!?

九段下にもげんき屋あったよ!!Σ( ・ x ・ ) カレーもやってる! . そっかぁ、チェーン店だったのかー。