本日を持ちまして

たちばなは36歳となりました。

 

36歳ということは、上京してから18年。

つまり、人生の半分を東京で過ごしたことに(・x・)

なんか、そういわれると、すごく長い年月を

こっちで暮らしてきたんだなぁって改めて思います。

 

まぁ、東京の方が暮らしやすいから仕方ないね(/ x \)

 

ただ、それ以外の部分で心境にやや変化があり、

自分も年を取ったなぁと実感することが。

色々考えなきゃいけないね、どうも。

 

 

どうでもいいけど、ノートPCのキーボードが反応しにくい。

このPCも7年くらい使ってるものなぁ(・x・)


 
ついでにこのブログも36周年!
こちらも併せてよろしくお願いします!