2009-01-01から1年間の記事一覧

晩ごはん

(/ x \***)

今年一年足りなかったもの

というかここ数年で大幅に減少したもの、 覇気。 気付かせてくれた二人にはとても感謝しています! 来年はもっともっと気を練って、たちばなの覇道を 突き進もうと思います! もうブルーなんて呼ばせない!!( ・ x ・ )

気がついたら、 女王アリが亡くなっていた。。 メリー、クリスマス・・・・・。

研連

楽しかったよ!(/ x \) でもそれ以上に、あまりに長かった・・・!!

きちくな程の難しさ

サイゼリヤの、キッズメニューの間違い探しが 相当難しい件について( ・ x ・ ) . 大の男二人で一時間眺め続けて、いまだに全部 見つからないよ!10個も無いよ!!

一句出来ました

待ち合わせ ゲーセン来たけど 財布寒い

一句出来ました

こたつから ようやく抜けたら 外寒い

絵板

次の投稿が110番目になるんだけど、 数字が不吉すぎて投稿できない( ・ x ・ ) でも年初めの投稿にもしたくないしなぁ・・・

うひー

トイレ工事の音はすごいなぁ。 そりゃあマックにでも逃げ出したくなりますよ。 . お金無いからコーヒー一杯が限界だけどね!( ・ x ・ )

しかし

そうなると、占い結果と運勢の関係が逆転してしまう。 . 本来は「不幸だから12位」であるはずなのに、これでは 「12位だから不幸」という事になってしまうのだ。 . . これは大変だ。 どこかの占い師が作為的に運勢を決められることになる。 悪い言い方をすれ…

むむむ

どこの誰とも知らない占い師の人が決めた順位なのに、 結果が悪いと少しだけ陰欝になってしまう星座占い。 . . そもそも、悪い結果をわざわざ「見てしまった」時点で 不運なのかもしれない。 六位とかなら「たまたま」覗く事も無かった気がするし。 . つまり…

不思議!

いつもは見ない星座占い。 . . ふと覗いた日に限って12位なのは一体どういう事なのだろう・・・。 魚座の人は人間関係に気をつけてね!

うぁぁ

家に財布忘れた!Σ . . . でも、べっこう飴もらったよ! もうけたぜー(/ x \)

メモ

もやし半分 めんつゆ30ml 水60ml 鶏適量 卵1個 いけるね!

OMT Day

今日は楽しいおむつ記念日(/ x \**)

もうこんな日にち!

急いで! パーティが始まっちゃうわ!

メモ

リクナビ マイナビ 日経ナビ

あと4日

さぁ、おむつ記念日の準備だ準備だ ああ忙しい(/ x \*)

反省と感想

反省点 ・ミニウッド2本分だと燻製時間が長かったのか、 完成品のスモーク感が相当強い。1.5本で良い。 ・今回は250gと少量だったので大丈夫だったが、 今後1kg以上作ろうとすると箱が小さい。 大き目のダンボールを探しておこう。 ・箱の構造上…

できた!

おいしい!(/ x \*)

ガマンできない!

ベーコンエッグ作る!

ベーコン

遂に、楽しい楽しい燻煙タイムです(/ x \*) 上手に出来るといいなぁ・・・!

ベーコン

塩抜き中(/ x \*) 途中途中で塩の抜け加減を調べるために端をちょこっと 切り取って焼いて食べて確認するんだけど、もうそれだけで ごはんが食べられそうですw

秋の夕暮れに

父親と娘さんが一緒に散歩しているのを見かけると、 「この後帰ったら一緒におフロに入るんだな! う、うらやましい!!」 とついカッとなってしまう。 いかんいかん。

つい

サルまん注文しちゃった!!(/ x \*)

もしもシリーズ

もしも、アグネスvsハヤオ戦争が 勃発したら、 . たちばなはハヤオを応援します。 . . そのくらいポニョが好き!(/ x \*) . あぁぁポニョの足テク最高だよぉー!

今日から

調布祭! コンパは日曜日の夜になります。

と思いきや

190円で隣の布田駅まで行けるのか! 助かったー(/ x \*) . 危うく甲州街道をミニ四駆と共に 爆走しようかと思ったよ!

ミニ四駆を買いに新宿へ来たら

スイカの残金110円! 財布の中身は105円! . チョウフカエレナイダレカタスケテ

げんき家

店員さんがアルバイトの人で、その人に「げんき」と言った際に発生する 単語の意味を理解してくれるまでの沈黙が耐え難い。 真のげんき家フリークへの道は険しいぜ!