2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

カルセプセカン

最近またはまりだしたカルドセプト。 対戦中に特定の条件の条件を満たすともらえるメダル、 あと2枚でコンプリート。しかしなかなか難しそう。 . そういや巷では、箱の方で新しいのがでてるんだっけ? やりたいなー(/ x \) 誰か箱貸してくれないかな。も…

あめのひ

帰りぎわ。 当初の予想通り、雨が降ってきました。 同じ方へ歩く人もなく、寂しい。 こんな日は、しろいおばけが、ニュッニュッって しながら家の前で待っててくれたら、 うれしいのにな(/ x \) . 当然、リズムにあわせて射ちぬきます。

たちばなの夢

場所はどこかのグラウンド。たちばなはサッカーの選手。 相手ゴール前で何度もシュートするんだけどまったく入らず、 挙げ句の果てにキックの体勢が悪いとか何とかで審判に止められ、 「プラチナペナルティ」というのを受けて一発退場、さらに 相手チームに…

休みが終わるー

群雄伝 埋めるつもりが グランドクロス . . 字あまり( ・ x ・ )

横山

横山三国志伝がやりたい! でもきっとカード全然足りてないんだろうなぁ( ・ x ・ )

ぷにけ

ぷにけに参加された皆様おつかれさまでしたー(/ x \*) いろんな人に会えて、いろんな人に本を渡せて、とても有意義で 楽しい一日でした。やっぱりぷにけは良いイベントですね! . そして次の日、まさかの18時間睡眠Σ( ・ x ・ ) 数徹の反動か・・・orz

おちかづき

イベントの度にお世話になってる近所のファミマ。 店員さんとすっかり仲良くなってしまった(/ x \) . 今日は缶コーヒーくれたよー。 新刊と交換で( ・ x ・ ) . さぁ、ぷにけだ!いざ蒲田!

思い起こせば

2ヵ月前、パソコンが不調になったのは夏コミの 直後。新刊を落としてしまった時だった・・・。 . もしや、一連の故障ラッシュはすべて、あの エチゾラ○さんの呪いではなかろうか!? 今回の原稿も敗色濃厚。その気配を感知した エチゾ○ムさんが戒めとしてDS…

アンハッピー・ハプニング

家でラジオを聴きながら原稿を進めていたら、 突然ビーッと音を出し、その後電池が切れた。 なのでDSを起動させて、リズム天国の音楽を 流していたら、これまた突然ブツッと音がして DSの電源が落ち、二度と起動することは無かった。 . 何これ( ・ x ・ )

ぼくらのヒーロー

機 . 動 . 戦 . 士 . ガ . ン . ダ . ー . ラ

たまごとひよこ

ページ内にコマを先に割ってその中に絵を描くのか。 キャラを先に描いてそれが入るようにコマ割りするのか。 . つまらないコマ割りを何とかしたい。 . 今回はもうどうしようもないけどね( ・ x ・ )

マイブーム

ゲーセンで取ったラジオを聴きながら原稿。 原稿おわらねぇぇぇぇぇぇぉぇ

部屋の中でも寒い

こんな時はトレス台で暖を取るに限る。 . ここのところは二日に一回寝る生活( ・ x ・ ) . まにあわねぇぇぉぇぇぇぇ

感動した

南蛮伝すげぇ

釈然としない、 原稿中なのに。 . ( ・ x ・ )

情緒不安定

「もったいない」と思う心も、時には大事だね( ・ x ・ ) . . そこで私はわさびを残す。

最近の屈辱

しろいおばけを一匹逃した!! . . あれ一匹で平凡なんだよなぁ・・・( ・ x ・ )

おばけ

好きなおばけ:しろいおばけ 嫌いなおばけ:それ以外全部のおばけ

DCT(ドーピング・コンソメ・たちばな)だ...

ざわ・・・ ざわ・・・