2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

気が進まないとき

こうしよう、っていう記事を見た。 1、嫌なことからやる 2、〆切を決める 3、作業しやすい環境をつくる 4、ポジティブシンキング 5、ご褒美を用意する 6、誰かに相談する 7、心を無にする 個人的にイイネ!って思ったのが 2、3、7。 逆にこれは・・・というのが …

一人飲み

漫画に影響されやすいたちばなさん。 一人酒に対しての憧れがここ最近急成長してる (前からあったにはあった) でも、やっぱり勇気がないね(/ x \) 昼食とかなら一人でお店に入ること多数なんだけど、 お酒を嗜むとなったときのこの緊張感は何だろう?

今週は何とかなった模様

でも来週も油断は禁物だ!( ・ x ・ ) 実際無理

そう

みんなアシュリー大好きなんだよね!(/ x \**)あたりまえアシュリーだもん♪

食欲

ここしばらく、建物から出たくない(もしくは出られない)ことが 多くて、その影響で1日1食がデフォルトになってしまった。 言うほどお腹が空かないからしょうがないよね。

最近、割と・・・

顧客が離れる可能性があると散々指摘してくるけど、 私が辞める可能性は無いのかな?( ・ x ・ )

うんん

もうちょっと楽になりたい

高幡不動

高幡不動って便利だね! 電車の中で寝ちゃっても、そこで起こしてくれるんだ(/ x \) 宿泊施設のネカフェもあるし、また行っちゃいそうだなー

ドキドキしちゃう

うすくてか細くてさらっさらな幼女の髪の毛大好き! 考えてるだけでドキドキしてくる! ナデナデしたいよぅ(/ x \**)

ゆきだー!

2月に入ってからホントいろんなことが起こるなぁ( ・ x ・ )

ここで問題

自分自身をうまくコントロールするにはどうしたらいいの? 先週から仕事が手につかないんです( ・ x ・ )

悩み

計画性の無い人に、計画的に作業させるにはどうすればよいか。 1、ごほうび 2、罰 個人的に思うのは、 1と2をくらべると、2の方が作業する率は高いと思う。 ただ、終わった後の心理は1の方が良くて、1回限りでなく 継続してやってもらうためには1を…

ただ

数日前に100%の報告を聞いて、やってることは間違って いないとは思うので、とりあえず続けてみよう。

あと

上手く説明できないことに自信があるから、誰かにお願い しようとしても詳細をなかなか伝えられなくてつらい。 「これお願いします」 「どうやるんですか?」 「あー・・・やっぱりいいです」 っていうのが簡単に想像できるからつらい。 「やり方を詳細に指…

ぐんにょりする

なんだろうこのタスク量( ・ x ・ )

おわり

今年一年おつかれさまでした(/ x \) 次年もがんばりましょう! (次年は昨日から開始)