2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

むにゅ

今日、乳児をだっこした・・・!零歳の女の子を・・・だっこした・・・!ほんの数秒・・・一瞬の出来事だけど・・・触れた部分が・・・全部やわらかかった・・・!うあおぉ・・・!(/x\***)

ということで

変えられることを探そう! ・お絵かき用、情報収集用に新しいパソコンが欲しい ・saiも始めてみたい ・10年選手のペンタブもそろそろ買い換えたい ・ゲーセンに行く時間はもうちょっと減らしてもいいかな・・・ ・携帯ゲームも・・・ ・自転車が欲しい。こわ…

安い安定

周りの変化に疎すぎて、行動できないことが多い。 いつの間にか状況が変わり、自分だけ変わっていない。 そんなことが多すぎる。 安定していたいという望みが行き過ぎた結果だろう。安定は危険な道には進まず、大きな変化を避ける。 そして精神の居所をつく…

ぶ・・・ぶふ・・・

最近、脂肪より糖分の方が危ない気がするでぶ・・・

ぶふー

冬に向けて着実に肉が増えてるでぶぅ 今日もおそばにミニ鴨丼つけて満足でぶぅ

リズム

一週間の生活リズムを早く立て直さないと、また 週末ごとにてんやわんやだぞ・・・! 鍵は火曜と木曜。 火曜は夜を迎えるまでにどれだけ進められるか。 木曜はそもそも職場に居られるかどうか。 いつまで発見されないか、とも言う。

時間

〆切ごとはいつもギリギリ。 だれか秘書してくれないかなー( ・ x ・ )

外食

長い時間外にいると、必然的に外食が多くなる。 体重は増えるし、財布は痩せるしでいいことないなぁ・・・ と思ったけど、栄養面では自炊の何倍も良い物が 食べられるので、まぁいいんじゃないかな(/x\)

9月

忙しい8月もようやく終わり、一息・・・ まぁ、もういつもの体制になりましたけど(/ x \)去年よりは楽という評価の向きもありますが、 訂正分と追加分で結局それほど変わってないと思う。 とりあえず今週中にタスクまとめよう。 整体行きたい(/ x \)