2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

思い立った

日付変更後、某mikaze先生より 「勝○堂前で、幼女を自転車で釣ってにゃんにゃんした」 という旨のメールをいただいた。 次の瞬間、深夜のドンキで自転車を買っていた。 風邪が治りかけの人間になんという仕打ち( ・ x ・ ) しかし、後悔はしていない。 むし…

酔いかと思ったら風邪だった(・x・)

ごめんなさい

もう無理 今の時点で結構気張ってるんだけど、もうお酒無理 薦められたら飲んじゃう自分もう無理本当なら他の人が飲むはずのお酒、飲んじゃってごめんなさい おなかに力はいらない、 いれられない、。せきがでるしのど痛いしもう無理ビンゴとかさけんだら無…

タチバニック・クイズ 〜解答〜

たちばなさんは今朝、ボンボンを捨てた。 ○か×か? 朝起きて家の前に出しておいたらちゃんと 回収されてたので、答えは○。 でもその後部屋の中を少し整理していたら まだサイズが小さい頃のボンボンとおまけ 冊子が数冊教科書類の下に残っていたので、 答え…

金曜5限

国際協力ハイパーマン これは流行るね!!

タチバニック・クイズ

たちばなさんは今朝、ボンボンを捨てた。 ○か×か?

不思議な言葉

もしもあなたが何か難しい問題に直面したとき、誰にも 聞こえないくらい小さな声でこうつぶやいてみましょう。 「混沌じょのいこ」 まるで、えなりかずきが「簡単じゃないか。」と 言ってるように聞こえますよ。何様のつもりでしょうね。

決意

今日、帰ったらボンボンを縛ろう。明日は古紙の回収日。 . これで、単行本を買ってない漫画とはお別れ。 さよならホタルナ妖・・・ さよならガブリン・・・ さよならその他の各種連載作品・・・ . . そんな覚悟を決めた今講義中でーす( ・ x ・ ) アルゴリ…

松屋

今日は何だかいけるような気がしたので、松屋でカレーを食べてみた。 . 二、三口目でもう嫌になった。 . あんなに辛いもの、おいしく食べられるわけがない。口の中が万遍無くズキズキした。 . なんとかカレーは完食できたけど、お味噌汁残しちゃったよ。 お…

「部屋の片付け手伝って。メシおごるから」←決め台詞

あらかじめ「(たちばなの部屋の)5倍は汚い」という 説明をされていたからいいものの、事前の説明無しで あの部屋見たらたぶんみんなビックリすると思う。 そのくらい散らかった部屋だった。 ていうかたちばな部屋より明らかに散らかった部屋を 見たのは初め…

健康診断

毎年恒例の健康診断。()内は前年比(曖昧な記憶頼み) 身長:162.1cm (+1.2) 体重:48.2kg (−2.0) 視力(右):0.7 (+0.2) 視力(左):0.9 (+0.2) 体重が減るのはまぁ納得しよう。 でも視力が上がったのはなぜだろう( ・ x ・…

アルゴリズム・データ構造

混沌じょのいこ

信号処理論

混沌じょのいこ

回路システム学第一

混沌じょのいこ

ゴートゥ く ぱ ぁ ! . ゴートゥ く ぱ ぁ ! . . これから上級でーす( ・ x ・ )

みんなで叫ぼう!

せーのっ・・・ くぱぁ!

※先日の日記の全文→

この 前見かけたんだけど、 イン テリジェンスに ラン ドセル背負った 幼女 は め んこいね ぇ (/ x \*)

また出たなっ

このインラン幼女めぇ!

うぁぁ

風邪引いたっぽい; 喉と鼻がデストロイ気味orz . . っていうのを今日書くと、なんだか嘘だと取られてしまいそうで嫌だ。 本当だよー。僕悪いたちばなじゃないよー( ・ x ・ )