2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏期2周目

昨日の休みを字面通り休みととらえた結果がこれだよ!( ・ x ・ ) 何か、眠気が吹っ飛んで反動もないものは無いのかな・・・

楽しいこといっぱい

世の中には、楽しいことがいっぱいある。 でも持ち前の人見知りで楽しい方へ自ら向かうことのできない たちばなは、まだまだ世の中楽しんでないのかな( ・ x ・ ) 夏期でボドボドになった体を癒すために整体屋さん行きたいけど、 足がすくんでしまう。。。

今年も夏が始まった・・・!(2日前から) 今年は間に1日休みがあるので、去年よりはましか・・・?( ・ x ・ ) ただ、毎日途方にくれながら過ごしそうなところは去年と一緒! 早く終わらないかな( ・ x ・ )

うめうめ

梅酒、梅がなかなか沈まないんだけど・・・( ・ x ・ ) うーん、まぁ、今しばらく様子を見よう

あっ

今日は七夕でしたね。 七夕って何食べる日だっけ?( ・ x ・ )

グルメ

パン屋さんでウインナーパンとレーズンパンを買い、 自販機でメロンソーダとコーヒーを買う。 まず、味がしっかりしてて脂分も含まれるウインナーのパンを 食べながら甘くて爽快なメロンソーダを飲み、 レーズンの甘さがおいしいレーズンパンを食べながら ほ…