2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

実は

これ2個目( ・ x ・ ) 1個目はゲルが上手くかたまらなくて失敗。 たぶん電子レンジで温めるのが足りなかったんだと思う。

あり

飼い始めました。 かわいい!(/ x \*) この青いのがアリゲルって言うんだけど、 巣にもなるしエサにも水分にもなる優れモノ。 巣作りの様子を眺めてるだけで幸せになれるよ(/ x \*)

再開

再び始まる悪夢の日々。 密度が下がったのが救い( ・ x ・ )

Go

井之頭公園まで行って水タイプのポケモン大量にゲットだぜ! ポケモンも大量だったけど、同じような大人も大量でした。 Goいいね! 普段まったく運動しないたちばなにとっては、散歩もかなりの運動になるよ! ちなみにポケモンを一番多く捕まえられた場所は…

しんごじら

アンノ見せてもらおうか ↓ うわああああああ

終わった!

長き夏期講習よ、さらば!

焼き鳥屋さん

ハツは、ニワトリの心臓。 ニワトリの体を動かすための血液を送り出してた内臓。 ニワトリはこれを動かしながら生きていたんだなぁ( ・ x ・ ) それが一口大に切り取られ、串に刺されて焼かれて たちばなの目の前にあるって、なんだかすごい。

まちがえた

「ロスタイム」って言わないんだっけ。 なんだっけ。

ロスタイム

メインが終わってようやく楽になれたよ・・・・ って思ってたけど、言うほど楽じゃないよ・・・( ・ x ・ )