2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

はなまる

ウチもあの幼稚園の先生になれば 「たっちー」って呼んでもらえるのかな。 まぁ本名全然違うので呼ばれないけど。

メモ

C&C 中辛 無理

なんというコトだ

ドンキで品切れだったので、明日は 東宝かその先のお店まで行かなきゃ。

お食事中の方はスミマセン

週末遊びに来ていた友人が、 トイレを詰まらせて帰っていったので これからラバーカップを買ってきます。 と言ってももう8割方解消しているのですが 念のために買ってくるのです。

ソーセージ(/ x \*)

ttp://sc-smn.jst.go.jp/8/bangumi.asp?i_series_code=B060601&i_renban_code=216

ベーコン

豚バラ600gから作ったベーコン、 約1週間で食べ切りそう。 冷凍保存とかを特に考えないなら、 このくらいがちょうどいいかも。

ポケットの中の戦争を観た

デン・・・・・・・デデデン↑ うそだと言ってよバーニィ!

むむぅ

ベーコン作りすぎた( ・ x ・ ) いや・・・ 作りすぎて困ることなんて、無い。

むぅ

おでん作りすぎた( ・ x ・ )

メモ

明日:塩抜き〜冷乾

行ってきた!

ドイツ料理のお店(/ x \**) http://gourmet.yahoo.co.jp/0000597861/P000487/ ソーセージとビールを心行くまで堪能してきました! それとジャーマンポテトがおいしかった!おすすめ! そして銀座はあいかわらず大人の街でしたw

行ってきた!

倉田てつをさんのステーキハウス(/ x \**) http://www.hotpepper.jp/strJ000722153/ ブラックステーキ注文したら、お肉の上の海苔に あのマークが描かれてたよ! もちろんおいしかったですw

第二弾

ベーコンの仕込みを開始しました(/ x \*) 今度は600g。 早く燻煙したいなー あーもうワクワクしてきた!!

ぇ、

今月いっぱいで閉店なんだ・・・( ・ x ・ ) せっかく調布市内でスモークウッド売ってるところを 発見できたと言うのに・・・

東宝

東宝日曜大工センターに来ております。 ずーっと前にタフニール買いに来て以来だー(/ x \*)

おみくじメモ

願望:金銭其他万事心任せです安心油断大敵 待人:たよりなし 来る 失物:出る 人手に渡らず 旅立:行先利得あり 商売:売物買物損はなし 学問:安心して勉学せよ 相場:好機です 争事:勝つが控えて吉 恋愛:この人となら幸福あり 出産:安し 母子とも大吉 …

初詣

ゲーセン初詣に行ってきた。 3連勝できたので、今年は楽しい年になりそう!

初詣

1日から2日にかけての深夜に友人と3人で フダテンジン行ってきたら、酔っ払い大学生の 集団が騒いでたよ。 今年も良い年になるといいなと思ったのになー。 あ、おみくじは大吉でした(/ x \*)

おっと

あけましておめでとうございます。 不束者ですが今年もよろしくお願いします。