2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コンビニ

あったかーいお電話いかがでしょう? . って放送が流れてて、何のことかと思ったら (日記はここで途切れている・・・)

前々からおかしいと思ってたが

やっぱり体調不良だったorz あぁおなかいたいおなかいたい

むむ

おとなのふりかけにたまごふりかけが無いのはなんでだろう? 鮭とかうにとかはあるのになぁ。

やほー

今、西2のとある実験室だよー。 実験のお手伝いしてるんだよー。 発泡スチロール押さえ係だよー。 何をしてるのかさっぱりだよー。 でもごはんおごってくれたよー。 時計的にはもうすぐ一時だよー。 暇を見つけてはカルセプだよー。 帰りには駅前マックに寄…

ぎゃー! . 自転車で来たのに、これじゃ帰りは電車になってしまうー! 明日また自転車回収しに来なきゃ・・・( ・ x ・ ) . てか、せっかく洗濯した服、ふと思い立って外に干したせいで 全滅じゃないかー!早く帰って取り込まないと! また洗ってやらなきゃ…

ハプニング

寝る前、部屋の換気をしようと思って、窓と玄関を開放して寝ました。 . 目覚めたら、押し入れの辺りからなにやらガサガサ音が。 見ると猫が一匹部屋に迷い込んでいました。近所に住んでる三毛猫。 . しかし、家主が目覚めたことに気付いた猫は、すぐに逃げ去…

結論

たちばなは悪くない!幼女がインランなのがいけないんだ! . 園ジぇるを読んで、改めてそう思いました。

あべしっ

夢のようなコンボでした。 うぇぇ、もう烏山行きたくないよぅ

メモ

よる まる ひかる めざめる おきる みる でる はえる ほえる はしる のぼる はねる . おきる たべる まる でる はえる こまる ひる つとめる まる またでる はえる こまる . まる かける おきる またまる まるまる まるまる あわてる おさえる とめる さわる…

メモ

94184Y

パソ借りて

「連鎖シミュレータ」なるもので、16連鎖の構築に間違いが無い ことが確認できました!やったぜ! . 今日は時間外労働の甲斐があって、とても楽な6時間だったよ(/ x \)

朝四時

これからバイト先に向かいます! 理由は様々。しかし、時間外労働だということは確かです( ・ x ・ )

あー

授業なんか抜け出して、そこらでUFO飛ばして遊んでたいなぁ( ・ x ・ ) . なんか赤外線とか説明書に書いてたから、電磁気学の一環だよね?

やった!

16連鎖に伸びた!(/ x \*)

あーあ

待ってたらフラグ折れた( ・ x ・ ) 他人に委ねられてたから仕方ないけど、悔やまれる。. . ちなみに自分の限界は14連鎖でした。 それ以上の連鎖ができたら教えて下さい。

二色

暇を持て余していたので、「ぷよ2色で最大何連鎖できるものか」を ずっと考えてた。 フィールドが6×12だから、サンドイッチ方式で6連鎖は可能なので、 何とかそれ以上を目指して今まだ7連鎖。 はさみ込み的なアプローチが必要かも。 . あ、オセロみた…

メモ

氷の嘲笑 知力1:13c 知力2:11c 知力10:4.5c . 思いのほか長いよ( ・ x ・ )

あれ?

勝文堂やってる・・・? 年内休まず営業だって。

メモ

マックナゲットのイラストを見せられて、「漂流教室から抜粋しました」 と言われると、嘘だとわかっていてもそれっぽく見えてしまうから困る。

今日は

縦シフト。10時間くらい視線に耐えて労働したよ。

今朝は

えまーじぇんしぃ代講。

オーブントースター

こないだ手に入れたトースターをきれいにして使ってみたよ。 . . こ、この食パンは・・・! 熱くてサクサクしてるではないかっ! . この家では食パンと言えば冷たくてもちゃもちゃしてて、耳がかたくて 少し食べ辛いものと定義されていたのに、世界観が崩壊…

カルドセプト

ここのところ、カルドセプトのおかげで大戦費が浮きまくりです。 昨日新SRはるか引いたけど、きっと使わないんだろうなぁ。 . それはそれとして、カルドセプトの方はカードコンプリート。 あとはそれぞれ四枚ずつ揃えて好きなデッキが組めるようになるだけさ…

郵便受けから明るい光が!

窓付きの青封筒を手に入れた!(/ x \) . 火曜日が三日目らしいよー。

あーあー

間違えてた!

「ジャカジャカ限定ジャンケン」だったよ。 . . ジャカジャカジャン・・・! ジャカジャカジャン・・・!