2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

速報

・引越しが1ヶ月延長し、四月下旬になりました ・選考中の企業全てから不採用通知が届きました ・フリーターにジョブチェンジしました

あれ

アイス売ってる・・・

本日をもちまして

たちばなもついに26歳になってしまいました。 こんな大変な時期ですが、記念日は記念日だから仕方ない( ・ x ・ ) . 今年はどうなるのか、この先が全く見えてませんが よろしくお願いしますっ(/ x \*) . プレゼントは内定でお願いします。 . . ついでにこ…

ついに

今日、調布も停電したのです。 アイス・・・ でもこうしてたちばながアイスをガマンすれば多くの人が助かるなら、それでいいのです。 アイスでも何でもガマンするよ! でもコーヒーだけは勘弁な!

計画停電

調布は二日連続でこれを回避。 来ないとちょっと肩透かし食らった感じにもなるけど、 みんなが節電している成果が現れてると考えればいいコトだよね! 今日も調布でアイスを食べられるのは、みなさんの節電のおかげです(/ x \*) (停電になったらコンビニの…

報告

すごい地震でしたね・・・。 被災地の方々には希望を持って頑張っていただければと思います。 たちばなも調布から一刻も早い復興をお祈りしています。 たちばなの周辺では、 ・秋田の実家は停電などもあったけど無事。 ・調布アパートは実害無し。 ・研究室…

悩ましい

だっこかおんぶかと言われたら・・・ ・ ・ ・ ・ ・ だっこかな

グワラゴワガキーン

逆転ホームラン!!

御礼

ついさっき気付きましたが・・・ 当ブログのページビューが10万Hitを突破しました! いつも見てくださっている皆さんありがとう! これからもよろしくね!! と言っても、ページ更新したり編集したりしただけで ひとつカウント進んでるから、おそらく1…

グェーッヘッヘッ

たちばな社長! デンツラス星では単位など要らんのだ! サイコロを振って出た目の数だけ不可にしてやる! . ・ ・ ・ . たちばな社長! このままでは卒業に必要な単位が足りません! 内定を辞退してもう一年がんばりましょう! . . ・・・社長! わが社には…

新幹線

たちばな社長! サイコロを4個振って新潟を目指しますぞ!

散髪した

首軽っ!!Σ これで体重も数百グラムくらいは減ったかな(/ x \*)

そろそろ詰むぞ