本日をもちまして

たちばなは39歳となりました。

 

今年も無事に1年過ごすことができました!

周囲から血糖値がどうとか結石がどうとか聞こえてくる年代になり、自分の生活を見直そうとか思うわけですが、行動に移せないのが私の性格。

沈みゆく船から逃げられないタイプ。

 

甘いもの断ちとか、ジム通いとか、できそうなことは色々ありますけどねー・・・

 

 

いよいよ30代のラストイヤー。

平和に、そして健康に生きたいね( ・ x ・ )

 

誕生日祝いとして、そろそろ宝くじ大きく当たらないかなぁ(/x\)

 

ついでにこのブログも39周年!
こちらも併せてよろしくお願いします!