2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

やべぇ

今日1日目じゃないか!Σ

宗教屋さん

以前よく家に来てた宗教屋さんが最近来なかっから、 もう諦めたのかなーと思ってたけど今日来た。 ピンポーンって鳴ったから玄関出たら宗教屋さん。 ここ数ヶ月くらい来てなかったから油断してた・・・! お話長いんだよなぁあの人・・・( ・ x ・ )

めりー

プレゼントはようじょがいいな

研連

秋葉原うけた! よかった!!(/ x \*)

今日は前日試写

行かないけど。 ホントに3日でできちゃった! 他の作品は大丈夫だったかな・・・

カタン

三人でやってみた! 三人だと島を広く使えるから展開するのが楽なように 思ってたけど、人が少ない分自分の番までに貯まる資源が 少ないから、それはそれで思ったようには展開できない。 それでも楽しかったよ! 今度は四人でやりたい(/ x \)

所用で

横浜行ってきた。 赤レンガ周辺はきれいだったなぁ(/ x \*) それにくらべて家は・・・( ・ x ・ )

記念日

「おむつプレイ いいね」と君が 言ったから 師走の八日は 「おむつ記念日」パソコンが動いたよ!やったね!

三国志大戦カード持ってない表

083 SR劉曼 LE028 LE曹操 LE029 LE甘寧 なんで劉曼あんな高いん?

宿題

3分くらいの長さでいいとは言え、英語でプレゼンとは なかなか厄介な宿題を頂戴してしまったものだ・・・ 自己紹介すら自信が持てないレベル