2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

転んビア

階段で足を踏み外して盛大にこけて 頭ガンって角にぶつけてケガした( ・ x ・ ) 顔にばんそうこうって、ボクサーか何かみたい

春の連勤まつり

今年も始まりました( ・ x ・ ) 今のところちょっと楽だけど、不良債権は たくさんあるんだよなぁ・・・

意識高い系ごっこ

素晴らしい方々との出会いに感謝! 素敵な時間を共有できたことに感謝! 突然現れた大きな試練に感謝! 失敗したけど成長できた!失敗に感謝! ・・・疲れた( ・ x ・ ) でもこの疲れが明日の活力!意識高い系ごっこに感謝!

カラオケ

カラオケ行きたいなーと思っていろいろ見てたら、 職場近くのカラオケが朝30分10円(ワンドリンク制) だったのをネットで見て、今日お仕事前に乗り込んできた! のどが枯れない程度に色々歌って楽しかったです(/ x \) 何気にけっこう人いた。安いもんね( ・…

カレー

〇屋のビーフカレー辛すぎ!!Σ( ・ x ・ ) 以前も失敗したのにまた注文した方が悪い、と言われたら 全くもってその通りだけど・・・。

本日をもちまして

たちばなも32歳となりました。数少ない習慣の一つが、誕生日当日の更新w この1年は、特に何事もないかなー( ・ x ・ ) 強いて言うなら、お金遣いがかなり荒めになりました。 貯金が減っていくことが何より悲しい・・・もともと大した額も無いですが。 意識…

引っ込む

寝る前、行きたいところはたくさんあったはずなんだけど、 起きたら全部どうでもよくなってた( ・ x ・ ) かと言って、家にいても適当な動画流して スマホぽちぽちするだけなんだけどね・・・。 行動力・・・( ・ x ・ )