2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最後の一口

棒アイスの最後の一口って苦手。 中途半端にあまったら最後だけ物足りないし、 かといって一気に食べると口の中が冷たすぎる。 最後の一口なんてずっと来なければいいのに( ・ x ・ )

お寿司屋さん

魚介類ほぼ全体的に苦手なたちばなが、友人に連れられて、 回ってないお寿司屋さんのランチに行ってきた。 鉄火丼とかマグロ丼(数少ない食べられるお魚)があるというので ソワソワしながら行ったんだけど、なんと今日はマグロ尽くし系 メニューが全部お休み…

ちょうふさい

そういえばちょうふさい行ってきた! 初日の朝10時だったので、上映始まってなかった( ・ x ・ ) 知ってる顔もなく、すごすご帰ってきたよ。 OBとして参加するなら夜安定だね!

外食

あまりおなかすいてないのにお店に入っちゃって、 何ならおなかに入るか悩んでる時間の申し訳なさ( ・ x ・ )

睡眠時間

学生時代に比べて一番大きく変化したのは、 睡眠時間が圧倒的に減ったこと。 で、それで大丈夫な体になったこと。 昔は平気で12時間とか寝て(講義サボって)、 そのあと24時間くらい起き続けて(講義サボって)とか平気でできた。 今は6時間くらい寝て20時間く…

生ハム

自分用メモ ://cookpad.com/recipe/2444335

歌詞の意味がよくわからない曲

何だかよくわからない歌詞がついてる曲がある。 でも所々に聞き覚えのある単語やフレーズが使われている。 で、その中に「なるほど」と共感を持てる部分が1か所でもあれば、 「よくわからないけど、なんとなく共感できる」曲になって しまうような気がして、…