2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

苦汁レイ○

ふふふ、「何も入れたくない」でおなじみのアイスコーヒーに、 ガムシロップとミルクを合わせて4個も注いでやったぜ! それもSサイズのカップにな! . ミルクで色気づいた汁が、最小カップから溢れんばかりよ。 甘苦汁うめぇ(/ x \**) . . 今バイト先近…

おいしいごはん

あれ、いつもとかわらない食事のはずなのに、今日は やたら白米がおいしく感じられる。 それどころか一緒に食べてるインスタント味噌汁も 漬け物も、ごはんにかけてるふりかけさえもおいしい。 そろそろお給料が入るよ! 入ったらまず新しい漬け物を買おう(/…

中間試験

こんな問題に・・・くやしいっ、でも・・・ . . らめぇぇぇぇぇ! ホイートストン・ブリッジ(だけは)解けちゃうのおぉぉぉ!!ビクッ!ビクッ!

あ、

お風呂で揉みほぐしたら治りました。

いだだだだ

やばい! 朝起きたら左足だけのっぴきならないくらい痛い! 寝る前のパンパンな感じが左に集まったみたいだ。 パンらはぎ ――――「パンパンなふくらはぎ」という意味の、松尾芭蕉の言い回し きっとこんな感じ。いてぇよー

いたたたた

こんな朝方なのに寝付けないー; さっきからずっと両足がパンパンになってる感じで痛む。 マッサージしようにも揉むとそれはそれで痛いし・・・。 寝てても座ってても立ってても足がー! 原因は何だろう・・・( ・ x ・ ) とにかくこれじゃ眠れない。 ・・…

訃報

神戸みゆきさん 死去 ttp://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/080621/tnr0806210805003-n1.htm ピッチのOPで有名な神戸さんが、大きな旅に出てしまわれました。 謹んでご冥福をお祈りします。

今日のごはん

プリングルスごはん . 実家から送ってもらった荷物の中に入ってたプリングルスを 筒から五枚ほど取出して砕き、炊きたてのごはんにかけて食べる。 . . ネタのつもりで日記を書いてたが、これが意外すぎるくらいウマー(/ x \*) プリングルスをおやつとして…

大戦DS

お金が無くて実機で出来ないフラストレーションを発散すべく、 久々に引っ張りだしてきた大戦DS。 . 遠弓陣が無いのは承知してたので遠弓舞いでデッキを組んでみた。 テーマはガチ守り。敵陣に攻め込まなくてもいいって素晴らしいね(/ x \*) . . ・・・カ…

たちばなのTP(ティーチャーパワー)はもう0よ!! . .こんな気分、大戦で吹っ飛ばしてやるぜ!と思ったら こんな日に限ってカード忘れる。 やはり頼れるのはIDのみか・・・( ・ x ・ )

小手先三寸

こりゃあ完食したら塩分摂り過ぎになるなってレベルのチャーハン完成。 そのまま食べてしまうのもひとつの手だけど、プロならこうする。 . まず、ごはんをまた別に炊く。 炊けたら丼に盛る。 その上に前述のチャーハンをかける。 チャーハン丼のでっきあがり…

クッキン 〜もやし炒め〜

材料 ・インスタントラーメン 2袋 ・もやし 1袋 まずラーメンを2袋分まとめてゆでる。 出来上がったらお湯を半分捨てて、粉末スープを 1袋分だけ使ってラーメンを食べる。 この日はもうもやしを食べられないくらいおなか いっぱいになった。なので寝る。…

抽選

もれた。 正直、財布にお金が返ってくる事の方に 嬉しさ感じてしまいますw

今日もまた、女児にあることないこと教える仕事が始まるお ・・・と思ってたらいつの間にか塾長と呼ばれるおっさんと 喫茶店でマンツーマンでお話タイムorz 他の先生がたが聞き流したくなるのもわかるわぁ。

郵便局にお金おろしに来たら

建物前にK察の人が二人もいたよ! 今は二人で何か話してるからいいけど、気まぐれか何かで 声かけられてバッグの中身改められたら終わる!!(人生的な意味で . あ、どこか行った。よかったよかった(/ x \) . . 以上、現場から中継でした。

名言

人の不幸は蜜の味、とはよく言ったものです。 . 特定個人の不幸って、本当にあまーいあむぁーい味がするね!(/ x \***) . . 国際技術協力論の講義中とは思えないような発言。 . でもあくまで特定個人だから。 社会格差は早々になんとかしなきゃいけないと…

これ見たら

チョコレート食べたくなった。 チョコレートパーティーしようぜ! ttp://gigazine.net/index.php?/news/comments/20061213_meiji/

霧中だね!

ア゙ア゙!!

激戦の日

夜中に誘われ、スーツで自転車で疾走し、徹夜で戦場に赴き、 その足で我が職務をこなすという任務を達成。 . これからごはん食べて泥のように眠ろう。