2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ふわあああ

息が白いじゃん!!Σ( ・ x ・ )プラズマとかじゃないよね・・・?

肉欲にかられて

まさかの一人ぎゅーポン。 お肉が食べたかったんだー! それにしても182のクーポンは役に立つなぁ(/ x \) サーロインが500円オフですってよ!

ろり野伏

ぽりすの戦術、ろり野伏! ここに極まれりー!! ※ろり野伏とは 幼女でロリコンを釣り出して、その先にぽりすが 待っているという恐ろしい戦術だよ!!

つもりつもり

一週間のタスクが微妙にこなせなくて、次の週に 持ち越し持ち越ししてたら大変なことに!! この、積もり積もった仕事はどうすれば消えて くれるんだろう・・・ なんか、同じタスク4つ積んだら消えてくれたり しないのかねぇ?(/ x \)

引きこもりは時勢に疎いのよ

テレビないからアニメ見てないし、 ネットないからニュース知らないし

在宅ワーク

以前からお仕事行きたくない感はあった。 土日は接客だからともかく、平日くらいはあの場に 行きたくない。そう思ってた。 それでも、自宅に作業の環境が整ってないから、 仕方なく行ってた。 職場からノートパソコンを借りてきたので、全力で ひきこもる!…

施川

「セガワ」じゃなくて「シカワ」って読むんだ!Σ( ・ x ・ )

だるい

この平日のだるさをなんとか解消しないと、また週末死ぬ