あーかーいーマジあかいー

キムチ鍋の素マイルドの噂を聞き付ける

それならたちばなでも食べられるんじゃね?

近所のマルエツに行く

無い

逆転の発想:普通の鍋にキムチ入れればキムチ鍋になるのでは?

鍋の材料と一緒にキムチ買う

次の日、調理開始

材料を全部鍋に入れ、ふたをする

数分後、調理終了。漂うキムチの匂い

ふたを開け、いざ、いただきます

スレタイ

数分後、「自分は今、世界一辛いキムチ鍋を食べているのではないか」という疑心暗鬼に

少なくとも、食神の「揚げ豆腐のうま煮」よりは辛い気がする

数十分後、泣きながら完食

もうやらない( ・ x ・;)

まぁこんなこともあろうかと、プリンを一緒に買っておいて良かった(/ x \)

プリン食べる

ふと、「豆腐の代わりにプリンを入れれば・・・」と思いつく

・・・やらないけどね( ・ x ・ )
.
そんなことより写真のupテスト。ちゃんと表示されてたら
教えてほしいなー。ここ見てるやさしい人、お願いします。